WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 517

775 コメント
views
7 フォロー
517
名前なし 2020/11/13 (金) 21:17:17 eeb50@c0eb7 >> 516

Mk3のページと間違えてない?こいつスタビ無いし

通報 ...
  • 518
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:34:12 6c3f6@2bac8 >> 517

    しかしMk.3にパンターを引き合いに出すだろうか。木主はスタビついてると勘違いしてる説

  • 519
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:36:24 b3731@22fd8 >> 517

    エアプ説出たな…

  • 520
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:53:32 b8919@1fa65 >> 517

    実は木主のWTにはセンチュMk.2が実装されている説

  • 521
    名前なし 2020/11/13 (金) 23:57:05 70743@8a473 >> 517

    Mk.2を6.3ぐらいにほしいね…

  • 522
    名前なし 2020/11/14 (土) 01:10:05 6c3f6@2bac8 >> 517

    エアプ高評価はいろいろと裏の意図を勘繰りそうになってしまうのでやめろw

  • 523

    スタビないんだ…じゃあなんで蛍とかコメットとかと比べて体感スパスパ抜けるんだろ……偶然なのかな…

  • 525

    特に飛び出し打ちみたいな急制動の時に本当に謎弾きされなくなってる気がするんだよね、しかもシャーマンとかコメットとかと違って大体1発目は耐えるから積極的に前に出やすくなってるし。エアプと罵られようとも私はこれで戦果もキルレも確実に上がりました、これだけは真実をはっきり伝えたかった。

  • 526
    名前なし 2020/11/14 (土) 08:28:46 e6fbe@bf8d8 >> 517

    なんかスタビライザーの効果を勘違いしてる説を推したい

  • 527

    照準の揺れが少なくなるんじゃないの?

  • 528
    名前なし 2020/11/14 (土) 09:18:38 2087e@a0c47 >> 517

    とりあえずMk.3まで開発して乗り比べてみ。揺れが少ないような気がするとかそんなレベルじゃないぐらい違うから

  • 529

    おけ

  • 530
    名前なし 2020/11/14 (土) 09:59:33 1a7a9@50b6d >> 517

    まあ車体がデカいからコメットとかよりは多少安定感あるのは分かる

  • 531
    名前なし 2020/11/14 (土) 12:44:47 0b956@415a6 >> 517

    Mk1を実戦に出してるんだったらMk3はテスドラ出来るんでは‥?というのは野暮だろうか

  • 532

    テスドラやってきたけどなるほどなって感じだったわ……スタビつぇー

  • 533
    名前なし 2020/11/14 (土) 14:20:05 66869@863e5 >> 517

    スタビは無いがコメットやチャレンジャーと比べたら速度出ないし、ブレーキかけた時の砲塔の触れ方がその快速の二両とかと比べるとマイルドだから抜けるとこ狙いやすかったのかもしれない。ファイアフライに関してはAPDS無いし他のシャーマンと違ってスタビもないからほんと照準がぐわんぐわん揺れる。

  • 534
    名前なし 2020/11/14 (土) 14:38:07 修正 92064@7b369 >> 517

    因みにスタビがある車両は試合中左下に安定って表示があるよ。

  • 535
    名前なし 2020/11/14 (土) 14:44:08 0bfa7@1fa65 >> 517

    ファイアフライはAPDSあげて5.0にしてあげても良いんじゃないかと思うわ 仏SA50に勝ってるところが装填速度くらいしかない