WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 503

769 コメント
views
7 フォロー
503
名前なし 2020/10/27 (火) 15:56:23 d4757@7d460 >> 502

現状の英陸ツリーだと6.7の主力としても使うことになるから頑張って…

通報 ...
  • 504
    名前なし 2020/10/27 (火) 16:45:52 105e8@b7d9f >> 503

    6.7の親戚は何処へ…?

  • 505
    名前なし 2020/10/27 (火) 16:59:37 2087e@caaa2 >> 503

    トイレ&亀「ようこそ6.7戦場へ」

  • 506
    名前なし 2020/10/27 (火) 17:09:17 2cbdf@1fa65 >> 503

    センチュ1へ護符付けて6.7は飛ばした方がよくない?

  • 507
    名前なし 2020/10/27 (火) 17:35:24 84af9@8b425 >> 503

    亀さんと仮設トイレ君とチャリじゃちょっとデッキとして尖りすぎだよね…

  • 508
    名前なし 2020/10/27 (火) 21:15:45 2cbdf@1fa65 >> 503

    今までの流れから鑑みるに、センチュ1も6.0か6.3くらいまで上がるだろうから、チャリオティアと組み合わせやすくなるんじゃないかな

  • 509
    名前なし 2020/10/28 (水) 00:51:57 e0983@7d460 >> 503

    現状パンターの上位互換みたいな立ち位置にいるから6.3まで上がるのは確実だと思うよ。

  • 510
    名前なし 2020/10/28 (水) 02:23:22 1a7a9@50b6d >> 503

    これがパンターの上位互換ってマジ?

  • 511
    名前なし 2020/10/28 (水) 03:02:11 ceaf3@729a0 >> 503

    17ポンドで6.3は酷いだろう。RBでの機動力はかなり水を開けられてるから上位互換ではないと思う

  • 512
    名前なし 2020/10/28 (水) 03:52:28 a2eee@5413a >> 503

    上げても6.0でしょ。 6.3はちょっとない

  • 513
    名前なし 2020/10/28 (水) 07:21:30 8cd22@1fa65 >> 503

    センチュ10:7.0→7.7 センチュ3:6.3→7.0 初期BRから2段階上がっている、コメット6.3主張キッズがフォーラムへ現れたことを考えると有り得なくもないのでは

  • 514
    名前なし 2020/10/28 (水) 08:15:55 修正 84af9@8b425 >> 503

    BR調整って🐌が取ってる統計データを根拠にやってるんじゃないかね…?フォーラムで言われたからって上がるか…?あと17ポンド勢は軒並み実装当初から下がってるので他がみんな上がってるから上がるってのはだいぶ雑なアナロジーに思う。(それはそれとして6.0行きは有り得そうには思うが…現状の修理費見るに)

  • 515
    名前なし 2020/10/28 (水) 11:42:12 修正 92064@daa04 >> 503

    統計データで公平にやってたら下げられた車両より成績低い車両は下がるはずだしBR下げられてばかりなドイツにもBR上がる車両かなり居るよ。陸民なんであまり詳しくは知らないけど特に空海は…連合の機体とかかなりの数下がって枢軸の機体はかなりの数上がるんじゃないか?後BR改定でM1エイブラムスは下がる予定だったけどフォーラムで色々言われて下がらなかったとか。昔からフォーラムの影響力はかなりあると思うよ。本当に統計データで公平に調整してるならどれだけ現状より良いか…