WarThunder Wiki

Ro-Go / 85

142 コメント
views
7 フォロー
85
名前なし 2019/02/13 (水) 12:46:41 03f27@bf88a

Type 95:70mm三式対戦車榴弾を追加しました。 底上げ来たな。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2019/02/14 (木) 12:56:27 ff39d@9d65e >> 85

    ∩(・ω・)∩ ばんじゃーい

  • 88
    名前なし 2019/02/14 (木) 14:37:22 2f81b@a5d27 >> 85

    炸薬量が凶悪すぎて草生えるんだよなぁ

  • 89
    名前なし 2019/02/14 (木) 17:38:44 d9cf9@4619a >> 85

    もはや「撃ってる」というより「投げてる」と思えるレベルの初速も草 超山なりなのに貫徹落ちないから変わった使い方ができそうではあるけど

  • 90
    名前なし 2019/02/14 (木) 18:35:24 1fb68@8763f >> 85

    トップアタックできませんかね。

  • 91
    名前なし 2019/02/15 (金) 05:14:10 2b32a@0b5f9 >> 85

    デブログの書き方さ、Ha-Go:~,Ke-Ni:~,I-go ko,Chi-ha:~ってきてるのにType 95:70mm三式対戦車榴弾を追加しました。って書かれてて、Type 95?そんな日本車両いたっけってツリー見回しちゃった…。別に今回だけじゃないけど、この砲弾名で書き始めるの混乱するからやめてほしいわ

    93
    名前なし 2019/02/19 (火) 12:40:33 ba810@a4eec >> 91

    ん?砲弾名じゃなくてロ号の皇紀の番号でしょ?まぁイ号ハ号と来てロ号じゃなく95式で表記したのは単にミスだろうけど

  • 92
    名前なし 2019/02/19 (火) 11:39:14 84c50@349e9 >> 85

    自走砲か何か?

  • 94
    名前なし 2019/04/09 (火) 05:15:03 cc2eb@fc78f >> 85

    コイツくらいしか70mm砲持ち居ないのにHEAT製造された事になってるしかなり出処も怪しくないですかねコレ

    95
    名前なし 2019/04/09 (火) 05:31:40 f7974@158d4 >> 94

    九二式歩兵砲と概ね共通だからじゃない?

    96
    名前なし 2019/04/09 (火) 07:54:15 b1863@12ff6 >> 94

    怪しいっても砲弾の構造図まで示した米軍のレポートが元になってるからねぇ。ロ号が装備したかといえばそれを裏付ける資料は勿論無いから怪しくなってくるが

    97
    名前なし 2019/11/21 (木) 10:12:07 c6068@01619 >> 94

    それをいうとイ号も… 三式弾については理論上撃てるのなら実装みたいなところがある