WarThunder Wiki

KV-122 / 69

71 コメント
views
8 フォロー
69
名前なし 2024/03/03 (日) 12:42:17 修正 a0f6a@d43ec

逆豚した市街戦なら5.3で許されてるIS-2だな、傾斜角60度以上なら側面も意外と安心だし。問題はISが暴れすぎたせいか普通に弱点の顔面パンチされるし、逆豚角シビアだし、5.0以下と違って6.0、6.3が人気だから基本ボトム行きで結局劣化IS-2にしかならない点か...。

通報 ...
  • 70
    名前なし 2024/03/04 (月) 03:43:03 76db1@8509e >> 69

    ちゃんと狙ってくるやつはあんまりいないけどコイツとKV-85は逆豚してもターレットリング楽に抜けるんだよな……85の方は外付けタンクで視界遮れるけどコイツにはそんな気休めすらない

    71
    名前なし 2024/03/04 (月) 19:42:28 a0f6a@d43ec >> 70

    ターレットは仕方ない、まあ顔面パンチでもどうしようもないからどっち狙ってきても嫌なんやがな。