WarThunder Wiki

M8 Scott / 82

108 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2020/07/19 (日) 14:26:59 577c9@177ce >> 81

まだ分からない、DEV版のアップデートデータだから本鯖に反映さるとはまだ何とも・・・(ついでにエンジン出力もネット値の220hpに下げられる予定)

通報 ...
  • 83
    名前なし 2020/07/19 (日) 15:34:01 57b66@50b6d >> 82

    もう既に220馬力に落とされてるけど前からじゃないよね?

  • 84
    名前なし 2020/07/19 (日) 16:06:09 修正 577c9@177ce >> 82

    ナンテコッタイ、本鯖にも約2日前の1.99.1.40→1.99.1.41で適応されたみたい

  • 85
    名前なし 2020/07/19 (日) 16:21:03 57b66@50b6d >> 82

    所でwikiのM8HMCの編集ログみたら結構な昔から220馬力表記なんだけど、割と最近入った中国版は296馬力なんだよな・・・どーゆー事?それと雑談板でDev鯖の情報漁ったらM10も410から375馬力に落とされてるな・・・正直チェンジログで正確に書かずこんな重大なステルス改悪を二回も平然と行うGaijinの行為は異常だ

  • 86
    名前なし 2020/07/19 (日) 16:37:00 修正 577c9@177ce >> 82

    M8 HMCのus_m8a1.blkx見る限りUSもCHも同じファイルを使用してるので恐らく米中で差異は無かったはず・・・。日本語wikiのデータが更新されてなかっただけで、公式wikiはだいぶ前から296hp表記だから多分。(普段気にしてないから覚えてないw)