WarThunder Wiki

Lincoln B Mk II / 101

103 コメント
views
9 フォロー
101
名前なし 2024/09/11 (水) 09:14:34 74908@9c3b9 >> 100

12000lbs追加されたのかいいやん。イスパノ追加されたくらいっていうけど、イスパノの存在は大きいで。真後ろつく様なやつならすぐ落とせるし。

通報 ...
  • 102
    名前なし 2024/09/14 (土) 16:27:19 8dd96@751c7 >> 101

    使ってみたけどイスパノ撃てない位置でも7.7ミリから12.7ミリに置き換わった防空機銃座がかなり仕事するね、当てやすいしベルトが優秀で相手を焼いたりP抜きする感じでバタバタ落とせるし開発途中なのに12000ポンド積んでる状態でもランカスターは離陸で高度1000mに達すにも一苦労で短距離マップだと迂回しないと対空砲に落とされる鈍重さがあったけどこっちは数値上の上昇性能低いけど登るしデカい割に運動性能あってストレスなく運用できる、イギリス爆撃機は制空権取れてないと無力なイメージを払拭する機体だ