WarThunder Wiki

T34 / 473

477 コメント
views
8 フォロー
473
名前なし 2024/05/12 (日) 17:09:03 41e8a@14ef8

こいつ簡単に虎Ⅱに抜かれる装甲ペラペラ戦車じゃん。砲が揺れるから飛び出し撃ちも出来ないし、みんなどうやって運用してるの?

通報 ...
  • 474
    名前なし 2024/05/13 (月) 21:40:28 ef3cb@1fe63 >> 473

    これでペラペラなんて言ったら王虎Hなんて格下にすら抜かれる段ボールになっちゃうんですが。昼飯すればいいんじゃないんですかね

    475
    名前なし 2024/05/13 (月) 22:15:13 修正 3dbfc@dce0b >> 474

    格下に抜かれるのはヤクパンとかIS-2に抜かれるこいつも変わらない。昼飯しても車体下部抜かれるから、基本はハルダウン

    477
    名前なし 2024/05/14 (火) 07:25:22 ca94b@6e1f2 >> 474

    この子の装甲がペラペラなんじゃなくて王虎…というか長砲身88が高貫徹なんよね。

  • 476
    名前なし 2024/05/13 (月) 23:10:58 13bf6@2c243 >> 473

    可能であれば頭だけ出してハルダウン。頭は王虎よりも硬いからね。それ以外の場合、車体も距離を取っていれば抜かれにくい(車体下部や機銃口は抜かれるけど距離を取っていれば当てられにくくなる)から、最前線でオラつくよりは前線から少し離れた位置からの火力投射をしてる。これは装填が遅いからっていう理由もあるね。個人的には前線の押し上げや占領はT26E5の方が向いてると思う。あっちの方が装填が早い上に、体感砲の揺れも少ないからね。