WarThunder Wiki

T34 / 412

472 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2023/07/21 (金) 11:06:48 5cc50@0eba1

格上相手だと足の遅いただのデブでしかないんだがマジでどうやって戦うのが正解なんだ?戦中と戦後でマッチ分けてほしいわ。

通報 ...
  • 413
    名前なし 2023/07/21 (金) 11:09:27 2711f@81c8e >> 412

    重戦車とはそうやって歴史から消えたのである。自分も7.0ぐらいで未満と上との隔離ぐらいはあってもいい気もするが

    414
    名前なし 2023/07/21 (金) 11:17:49 5cc50@0eba1 >> 413

    それはそう。でも歴史上起きてもいない化学弾 v.s. T34の戦いを強いられるのはちと理不尽。

  • 415
    名前なし 2023/07/21 (金) 11:55:55 24f21@b81f0 >> 412

    この車両は一応戦後(1948年頃完成)なんだよね。性能は大戦末期って感じはするけど。それはさておき、この車両の立ち回りとしては頭だけ出しての俯角を活かしたハルダウンが理想だね。後退はそこそこあるし砲塔のほうが装甲も頼れるからね。乗員も5名で車体に2人残るから砲塔内が全滅しても生き残れるのも利点(弾薬をやられると流石に無理だけど)。それと、装填が遅いから前線から少しだけ引いたところから狙うのがいいね。