WarThunder Wiki

T34 / 280

472 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2019/05/27 (月) 13:17:24 62cba@b3bdf >> 277

RBで使え(強要) 真面目な話陸空問わずRBの方がまだバランスが調整されてるからABに嫌気が差したらRBやってみるといいよ

通報 ...
  • 281
    名前なし 2019/05/27 (月) 13:26:08 a4ddd@b9be9 >> 280

    空RBのバランスが…取れている…?陸もRu251とm56とT92が同じbrになってるバグが改善されればいいんですけどね、なんで無砲塔のm56と76mmHEATFSのT92が旋回砲塔90mmHEATFS持ちと同じbrになるんですかね。そもそもRBで重戦車って難しそうですね快速化学弾持ちの軽戦車とかに蹂躙されそうで、リロード長いこいてゃAB向きなんじゃないでしょうか

  • 282
    名前なし 2019/05/27 (月) 13:51:16 62cba@db413 >> 280

    ABよりはプレイヤーの技能、戦術や戦略で性能差を覆す機会がある分RBの方が"まだ"ましってこと あとRBの重戦車はABよりもずっと硬い RuなんかはM2で潰せる時もあるし、まあRBで使ってみるといいよ

  • 283
    名前なし 2019/05/27 (月) 14:16:26 2f4a2@f8df3 >> 280

    Ru251はバグが長い間放置されてるから…(震えながら)