WarThunder Wiki

29-K / 85

212 コメント
views
8 フォロー
85
名前なし 2017/11/13 (月) 13:58:07 1778c@ac09d >> 84

実装されたけど使い物にならん

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/11/13 (月) 20:42:00 1502d@02340 >> 85

    ああ、これ確かに役に立たないわ。榴弾のみレンジファインダー等を開発せずとも測定可能で測定距離は最低45mから50、60と10m刻みで短時間だけ表示される。信管距離は最低50m信管からの50m刻みみたい。ABでは常時測定されているので信管設定が変わるだけ。最大2000mと思われる。

  • 87
    名前なし 2017/11/13 (月) 20:46:49 1502d@02340 >> 85

    あと今さらだけどコイツの榴弾はテストドライブの4号や2号の車体側面下部抜けるのね。

  • 88
    名前なし 2017/11/13 (月) 21:04:45 1502d@02340 >> 85

    追記:榴弾の貫通力バグってる?それとも装甲の材質の問題かな?。4号Cの車体と砲塔側面や砲塔正面の斜めになったほっぺ、2号Cの車体側面を榴弾で抜ける。最低でも15mmはあるけど、29Kの榴弾のゲーム内の貫通力表記は9mm。

  • 89
    名前なし 2017/11/14 (火) 02:31:42 c994f@e89b1 >> 85

    どうやら信管設定すると装甲を無視するバグが発生中。テストドライブでマウスすら倒せるよ

  • 90
    名前なし 2017/11/14 (火) 08:21:38 1f9b4@c65bf >> 85

    ソ連、驚異の科学力!浸透砲弾!相手は死ぬ。装甲無視ってことはどんなに装甲が厚かろうが距離があろうがぶち抜いてくるのか…

  • 91
    名前なし 2017/11/14 (火) 08:23:22 62c86@f8fd3 >> 85

    これ利用して戦果稼いだらさすがにBANされるか。