WarThunder Wiki

29-K / 71

213 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2017/09/11 (月) 13:38:40 d80fd@56a65

今実装されてるすべての自走砲の中で一番扱いが難しい車両だと思う

通報 ...
  • 72
    名前なし 2017/09/11 (月) 15:56:36 9dd7f@446f8 >> 71

    ASU-57よりはマシぞ。車体がクソだけど砲は素晴らしいから市街地で待ち伏せ運用が割と楽しい

  • 75
    名前なし 2017/09/11 (月) 20:09:27 d80fd@56a65 >> 71

    陣地転換がマジでやばいからなぁ...速度も出ないしほんの少しの傾斜で登れなくなるから射撃ポイントに付くまでがつらいのなんの...その点自分はASU-57のほうが使いやすかったかな。砲に関しては文句なく優秀

  • 80
    名前なし 2017/09/21 (木) 01:29:41 73666@25393 >> 71

    同格で無双してるKV-1やT-34を一撃で真正面遠距離から葬れるのはデカイ。と言うか同格だと抜けない相手が居ない。この前こいつで12KILLとサバイバー取ったわ。

  • 98
    名前なし 2017/12/24 (日) 02:21:24 61ca8@6b7f9 >> 71

    マップによるがそうでもないぞ。砲が素晴らしすぎるし、360°旋回砲塔だから、いい位置つければワンパン連発できる。某おにんにんマックスさんのほうが使いづらいと思う