WarThunder Wiki

29-K / 60

212 コメント
views
8 フォロー
60
名前なし 2017/08/18 (金) 14:41:35 3313e@25393

地上車両への無線起爆砲弾の実装明言きた!これでこの高射砲の本来の役目が果たせる!

通報 ...
  • 61
    名前なし 2017/08/18 (金) 14:43:05 9d3fd@edd2e >> 60

    どうせみんな対地しかしない未来

  • 62
    名前なし 2017/08/18 (金) 16:16:11 3cbda@24de1 >> 60

    VT信管ってこと!?それは対空車両には革命的な朗報だな!最悪ロケットみたいに距離で設定するんでもだいぶ救済される

    63
    名前なし 2017/08/18 (金) 16:45:34 55f0b@321e0 >> 62

    木が無線起爆砲弾なんて言うから勘違いする人が... 実装予定なのは勿論距離信管(時限信管)だよ。そもそも独ソがVT信管持ってたらびっくりする。

    64
    名前なし 2017/08/18 (金) 17:22:57 3cbda@24de1 >> 62

    まあそれでも神風野郎には十分すぎるな。76mm榴弾がどの位範囲あるのかにもよるけど…。37mmにも実装されたら偉いことになりそうだ。

    65
    名前なし 2017/08/18 (金) 20:07:38 dc2b7@d5048 >> 62

    時限信管は1発1発信管調整しないといけないからレートが重要な対空機関砲には不向きだよ。

    66
    名前なし 2017/08/18 (金) 22:01:59 81472@b41cb >> 62

    敵のオープントップ車両の真上で炸裂させて撃破する猛者が出て来そう。

    67
    名前なし 2017/08/18 (金) 22:09:34 d3cb2@ad128 >> 62

    ABだと距離わかるからやりやすいかもね…

    69
    名前なし 2017/09/01 (金) 08:20:22 35e87@9a7ec >> 62

    今まで微妙弾と呼ばれ続けてきた榴散弾に救いが!?