WarThunder Wiki

IS-6 / 3034

3108 コメント
views
7 フォロー
3034
名前なし 2023/04/15 (土) 18:23:59 274b5@3385a

本当にバイアスすぎる。BRもっと上げるべき

通報 ...
  • 3035
    名前なし 2023/04/15 (土) 18:47:41 修正 2711f@b4c15 >> 3034

    流石にBR7.0まできたらどの国にも戦後型の化学弾持ちがいるだろ…、それ使いなよ

    3036
    名前なし 2023/04/15 (土) 19:06:18 274b5@3385a >> 3035

    HEATFSだとこいつは止まらん

    3037
    名前なし 2023/04/15 (土) 20:14:59 ca94b@42829 >> 3035

    狙い所が悪いんじゃない?APCBCなら兎も角HEATFSなら余裕だよ。装甲分析使ってみては?

    3040
    名前なし 2023/04/15 (土) 22:14:34 f772d@18db5 >> 3035

    格下の撃つM496だって、よほど変な場所か角度付けて撃たなければ乗員潰せるよな。変なアクセサリやバイザーも無いから狙い易い部類

    3041
    名前なし 2023/04/15 (土) 23:07:57 ff05a@14eda >> 3035

    HEATも含めるなら格下6.0のM-51にだってワンパンされるし

    3042
    名前なし 2023/04/15 (土) 23:19:48 7c78a@c7d20 >> 3035

    まあM-51はあれは特殊な部類だから...

    3043
    名前なし 2023/04/16 (日) 01:21:22 a05cf@52aeb >> 3035

    IKV103「任せな!」

    3044
    名前なし 2023/04/16 (日) 02:27:29 fc9e5@0dfc7 >> 3035

    7.0あたりなんてもうジャンケンだもんな、IS‐6をどうやっても抜けない戦車なんて他に何かしらとんでもない強みがあるからそのBRな訳だしおとなしく科学弾持ち使うか科学弾持ちの味方に任せるか選ぶしかない。

    3045
    名前なし 2023/04/16 (日) 04:10:31 26329@c8aa2 >> 3035

    M46くらいの車両ならいいんだが、軽戦車系は近距離で挑むとDshKで蜂の巣にされる可能性があるバクチになるんで任されても困る。囲んで殴るレベルでやらないと……。