WarThunder Wiki

IS-6 / 2623

3111 コメント
views
8 フォロー
2623
名前なし 2018/04/22 (日) 01:32:01 d9824@897aa >> 2616

コイツって機動性下げるだけでヘイトとしては大分マシになるよね。ワイの中途改造T54の加速に並んで来た時は流石にヤバイと思ったわ。まぁIS7来るらしいからもっと酷いことになるんだろうな…

通報 ...
  • 2625
    名前なし 2018/04/22 (日) 18:09:07 08348@9327b >> 2623

    T-95並みに機動力下げるか BR8.0にしろ

  • 2626
    名前なし 2018/04/23 (月) 12:05:56 33f73@d5dde >> 2623

    えっ7型来んの…?あいつ来たらヤベェだろ。試験走行で時速60km出してるんだぞ

  • 2627
    名前なし 2018/04/23 (月) 12:21:27 22049@c2732 >> 2623

    別に来たって普通だろ…。BRは8.0前後になるだろうし、出力重量比は並で最高速度60なんてそうそう出せないだろうし、むしろソ連系列の致命的な旋回性能の無さが心配。T-10から装甲上げて化学弾頭取り上げたと思えばIS3の再来と思える

  • 2628
    名前なし 2018/04/23 (月) 12:23:28 3f3b4@e8223 >> 2623

    騒がれるとは思うが高ランクは無理やりぶち抜いて来るやつばっかりだしいくらIS-7だからといってきつそう

  • 2629
    名前なし 2018/04/23 (月) 13:55:33 97541@1688e >> 2623

    IS-5は来ないんですか...

  • 2630
    名前なし 2018/04/23 (月) 14:04:05 d3e68@571d5 >> 2623

    それって要はT-10Mのことじゃないのか?

  • 2631
    名前なし 2018/04/23 (月) 14:06:19 a3f7e@5261b >> 2623

    異世界ではE-100相手にオラついてるんだけどなIS-7…この惑星ではどうなることやら…

  • 2632
    名前なし 2018/04/23 (月) 14:07:32 修正 97541@1688e >> 2623

    T-10MはIS-8じゃなかったっけ

  • 2633
    名前なし 2018/04/23 (月) 14:14:00 a3f7e@5261b >> 2623

    IS-8の試作がIS-5ですな。

  • 2634
    名前なし 2018/04/23 (月) 14:16:31 97541@7f954 >> 2623

    Object248もIS-5って書いてるけどあれは何なんですかね?100mm砲載せたIS-1みたいな見た目してるけど、調べても英語サイトばっかでまるで分からん

  • 2636
    名前なし 2018/04/28 (土) 13:52:51 d3e68@571d5 >> 2623

    IS-5には2種類あって、いわゆるIS-8に進化したObject730とIS-2の改良型として設計されたObject248なのだそうな。お隣のゲームだけど、そっちのWIKIにざっくりまとめてあったから参考までに。リンク

  • 2643
    名前なし 2018/04/29 (日) 16:17:52 97541@7f954 >> 2623

    ありがとナス!それにしてもObject248って異様に情報量少ないのな... 写真っぽいものはあるはずなんだが、それ以上のことは英語サイトにしか無さそう