WarThunder Wiki

IS-6 / 2571

3111 コメント
views
8 フォロー
2571
名前なし 2018/03/22 (木) 23:58:42 692ea@cce27

M60パットンでこいつに勝つ方法教えてください!! どうあがいても即死します!

通報 ...
  • 2572
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:03:27 eb02e@63ca7 >> 2571

    HEATFSを打ち込む

  • 2573
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:04:08 14791@f59d5 >> 2571

    顔面パンチで勝ちでしょ。M60使ったことないから知らないけどそうそう抜かれないんじゃないの?

    2576
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:06:28 f63d1@c3d80 >> 2573

    M60は見た目のわりに砲塔薄いよ 貫徹200mmもあれば余裕で抜けるぞ

    2583
    名前なし 2018/03/24 (土) 14:02:31 cfcab@facc4 >> 2573

    M60使ったこともないのに憶測でコメントするやつ、、、

    2585
    名前なし 2018/03/24 (土) 14:55:08 14791@f59d5 >> 2573

    知能低そうな煽り乙。自分で使ったことはなくても相手にして硬いと感じたからなんだよなぁ

    2586
    名前なし 2018/03/24 (土) 16:53:49 981fc@dc2b5 >> 2573

    別に煽るつもりじゃないけど、普通敵対して強く感じたりしたら装甲調べん?

  • 2575
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:05:39 22049@7c6fa >> 2571

    方法も何も砲塔にHEATFS撃ち込むのが基本だろうが。閉鎖機、砲手のどっちかは普通に死ぬだろ

  • 2577
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:38:58 692ea@cce27 >> 2571

    助言通り初弾HEATFSで出たら生憎IS-6は居ませんでしたけどT-54ぶっ殺せたので助かりましたありがとうございました

    2579
    名前なし 2018/03/23 (金) 16:52:56 aac17@70a46 >> 2577

    とばっちりで草

    2580
    名前なし 2018/03/23 (金) 16:59:17 ba54f@57e55 >> 2577

    ソ連への憎しみが滲み出てて草

  • 2584
    名前なし 2018/03/24 (土) 14:03:43 cfcab@facc4 >> 2571

    正直HEATFSよりもHESHでキューポラ狙ったほうが個人的には確実性あっていいと思ってる

    2587
    名前なし 2018/03/24 (土) 18:18:42 d1ec1@2ee09 >> 2584

    こいつキューポラあったの?

    2588
    名前なし 2018/03/27 (火) 12:34:04 修正 af1bb@b0191 >> 2584

    キューポラ抜いたところでHESHの仕様変更で乗員無傷やぞ
    かなり前の修正だからだから枝主がいつの話ししてるかによって変わるけど

    2589
    名前なし 2018/03/27 (火) 12:46:20 ed511@f0bb0 >> 2584

    APかHEATで顔面パンチが1番安定すると思うんだけどなぁ。

    2590
    名前なし 2018/03/27 (火) 13:00:48 1e58e@fe4dc >> 2584

    キューポラと言うか砲塔上部ハッチの段差かな?L7HESHの炸薬量でいけるかわからんけど上手くいけば大口径榴弾の天板抜きみたいになるはずだから枝主が言ってるのはそれじゃないかな。俺はAPDSやHEATFSで正面抜いた方が確実だと思うけど。

    2591
    名前なし 2018/03/27 (火) 13:15:51 e905a@1a5f3 >> 2584

    榴弾効果で天板抜きの砲弾シャワーできるけどL7程度ならAPDSブチ込んだ方が確実

  • 2592
    名前なし 2018/03/27 (火) 13:16:55 7c5de@28acc >> 2571

    それよか20ポンド砲車両で勝つ方法を教えてほしい。顔面撃っても弾体が照準器に吸われて砲手を殺せない…

    2593
    名前なし 2018/03/27 (火) 13:42:29 ed511@3dedd >> 2592

    自分は20pdrで安定して顔面抜けてた印象あるけどなぁ。あと車体下部も角度ついてなければ抜けるので、顔面パンチで砲手と車長殺す→車体下部抜いて操縦手殺すってパターンが多かったかな。アプデでAPDSの加害がうんこになったので現環境だとまたモジュール吸収起きやすかったりするんだろうか。