WarThunder Wiki

IS-6 / 2510

3111 コメント
views
8 フォロー
2510
名前なし 2018/03/08 (木) 22:47:29 04acf@1c3cb

購入検討してるんですが通常ツリーのISシリーズよりも頭一つ抜けてる感じの強さなんですかね?もし大きな差がないなら買う必要はないかな…と思うのですが

通報 ...
  • 2511
    名前なし 2018/03/08 (木) 23:02:07 14791@f59d5 >> 2510

    シリーズって言われても1~4まで全く違う特性なんですが

  • 2518
    名前なし 2018/03/09 (金) 01:41:40 62c86@a0fbe >> 2510

    BR7.3で貫徹力207mmだけの地点でなんとなく察するよね・・・敵戦車の側面取れるだけの足はあるし貫徹207mmあれば一部車両を除けば正面でもどこかしらは抜けるしで稼げる車両。あとはヘイトめっちゃ高い。

  • 2519
    名前なし 2018/03/09 (金) 09:44:54 9f29c@31cc7 >> 2510

    次のアプデで装甲厚が変わるようだから買うんだったらアプデ後の評価みて買った方がいいと思う

  • 2531
    名前なし 2018/03/11 (日) 10:36:36 04acf@ed441 >> 2510

    なるほど、前向きに検討してみます。ありがとうございます。