WarThunder Wiki

IS-6 / 2417

3108 コメント
views
7 フォロー
2417
名前なし 2018/02/04 (日) 06:09:38 f7c4b@9aa73

全盛期の狂った性能に比べるとただの鉄屑になってsまったなあ 元が異常だったからそう思うのかもしれないが

通報 ...
  • 2419
    名前なし 2018/02/04 (日) 11:37:28 d3e68@571d5 >> 2417

    これでもまだまだその辺の車両よりかはずっと強いやで。これで鉄くずだったら他はなんなんだってはなしやね。

    2459
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:10:23 d3e68@571d5 >> 2419

    抜かれるときは本当にスポスポ抜かれるもんなァあの子。確かに自分で使ってるとガシガシ弾きます!って感じはしないよね。要は複雑な形状で誘発してる跳弾の確率で助かったり助からなかったりだから運要素が結構強い子なのよね。

    2460
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:17:32 d3e68@571d5 >> 2419

    とりあえずここまでIS-6のコメ欄借りて重戦車のあれこれを話し合ってきたけど最終的な結論としては「カナブンもやっぱり英国面」ってことでいいかな?

    2461
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:19:47 修正 04b51@f50f6 >> 2419

    言い逃れできない英国面 重戦車で重要な腹を隠せないとかね…

    2462
    カナブン乗り 2018/02/04 (日) 17:23:23 af35f@5894c >> 2419

    カナブン側から見ても面倒くさいんやで、特にT29は手数が必要で困る

    2463
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:25:50 d3e68@571d5 >> 2419

    相手からするといつもいいところでちまちま砲手だけつぶしやがってェェェェ!ってなってる場面やね。この辺は永遠に相いれないだろうなァ。

    2464
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:27:54 04b51@f50f6 >> 2419

    砲手抜くよりも砲身壊した方が早いかもって悟りそう…なお直撃させてもあまり壊れない模様

    2465
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:33:49 修正 af35f@5894c >> 2419

    3回ぐらい砲手潰してやっとだからなぁ。本当にしぶといし相手に申し訳ない...w(ハルダウンT29)

    2466
    名前なし 2018/02/04 (日) 17:41:32 d3e68@571d5 >> 2419

    T29「砲手嵌めやめろぉぉぉぉぉお!!」カナブン「全然しなねェェェェ!!」  負の連鎖やな。

    2476
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:52:15 d3cb2@9c4bc >> 2419

    T29「頼むから早く殺して」カナブン「頼むから早く死んで」

    2521
    名前なし 2018/03/09 (金) 13:55:54 a8b39@b9be9 >> 2419

    亀レスだけれどT29&T34は砲塔内部が広い+閉鎖器がでかいってので抜かれても被害がそこまでないってのも硬さの理由かも

  • 2421
    名前なし 2018/02/04 (日) 15:01:17 04b51@f50f6 >> 2417

    鉄くずではないやろ…割と今は適正じゃないかな?T-54のがこいつの上位互換になってるっていうなら同意だが

    2467
    名前なし 2018/02/05 (月) 12:15:49 f7c4b@9aa73 >> 2421

    まぁ課金タンク自体そこそこの性能で金策できるってのが特徴であるべきだからそんなもんだよな

  • 2477
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:53:08 d3cb2@9c4bc >> 2417

    コイツが鉄くずなら他は腐った井戸水とかそんなんじゃね?