WarThunder Wiki

IS-6 / 2380

3107 コメント
views
7 フォロー
2380
名前なし 2018/01/25 (木) 00:35:36 9f29c@31cc7 >> 2379

現状だと7.3が適正だと思うが?

通報 ...
  • 2381
    名前なし 2018/01/25 (木) 00:45:50 d9373@8baf5 >> 2380

    同意。今のこいつと戦えないのは戦い方に問題あるでしょ。砲塔撃てば抜けるんだからきっちり狙ったら?出来ないなら迂回するなり化学弾投げまくるなりすればいい

  • 2382
    名前なし 2018/01/25 (木) 05:09:11 12def@83ddc >> 2380

    木主じゃないけど、HESH返して。。イギリスにHESH返してよ(泣)

  • 2384
    名前なし 2018/01/25 (木) 17:21:02 f173d@84eff >> 2380

    以前のHESHは強すぎたってのはあるかもしれない。APDSの強化を待つしかないね

  • 2387
    名前なし 2018/01/25 (木) 21:06:39 44c47@57448 >> 2380

    こいつが適正とかいう寝言は他国の7.3と比べてから言おうか。正面から簡単にワンパン出来るセンチュリオンやカナブンにOP連呼してた連中が「戦う側に問題がある」とか何の冗談だよ

  • 2388
    名前なし 2018/01/25 (木) 21:40:31 31c51@49020 >> 2380

    英国は知らんがドイツとならちょうどいい感じだと思ってる。

  • 2390
    名前なし 2018/01/26 (金) 00:56:55 68d4f@f50f6 >> 2380

    他の国の7.3見ても適正じゃね?約虎とか十二分に強いだろ

  • 2391
    名前なし 2018/01/26 (金) 16:14:39 31c51@49020 >> 2380

    正直これ以上BR上がったら可哀そうとはいかなくても適正とは思わないな。

  • 2397
    名前なし 2018/01/28 (日) 19:36:35 12def@83ddc >> 2380

    というか英陸のBRが全体的に高い(一部を除いて)