WarThunder Wiki

IS-6 / 2023

3111 コメント
views
8 フォロー
2023
名前なし 2017/11/04 (土) 01:08:02 616db@91fbe

皆がOP扱いするから買ってみたけどフツーに砲塔抜かれて死ぬんだが・・・どう立ち回ればいいんだ?

通報 ...
  • 2024
    名前なし 2017/11/04 (土) 01:42:39 22049@c2b83 >> 2023

    バイアスって言葉をきちんと調べ直したほうがいいな。立ち回りは、IS2より多少扱いやすく防御面で無理ができるが攻撃面ではひと工夫が必要、程度と考えたほうが活躍できると思うぞ。弱体されたからってHEATFSには普通に抜かれるし、防御も多方向から撃たれれば側面抜かれるし

    2026
    名前なし 2017/11/04 (土) 02:15:36 616db@91fbe >> 2024

    まぁ、普通の戦車ってことね・・・決して弱くはないけど買うほどのものでもなかったかなぁ。

  • 2027
    名前なし 2017/11/04 (土) 02:19:30 96d07@09af5 >> 2023

    格下相手には殆ど抜かれ無いから強気に行けば良い。但し同格や格上、一部格下の152mm大口径に撃たれると普通に抜かれるので注意が必要。そんな時は足があるから回り込んで側面とるしかない。あと、砲の貫通力が低いから弱点狙撃しないとこのBRでは通用しない。

    2029
    名前なし 2017/11/04 (土) 02:49:52 616db@91fbe >> 2027

    虎2からも正面から抜かれるから軽戦車運用しかないかな?

  • 2031
    名前なし 2017/11/04 (土) 03:30:46 00fce@84eff >> 2023

    傾斜装甲で守られてるのでBR3.7のT-34をトップで格下相手に使う感じに近い、兎に角止まらず常に動いておくこと。それだけでかなりキル取れるようになる。