WarThunder Wiki

IS-6 / 2017

3111 コメント
views
8 フォロー
2017
名前なし 2017/11/03 (金) 17:22:57 12def@91354

ガイジンもこいつの扱いに困ってるんだろうな。BR上げたり性能下げたりした場合買って使ってる稼ぎたいやつらが文句を言う。でもBR上げた今でもかなり強いからソ連以外からも文句がでる。実装しない方がよかったのでは?

通報 ...
  • 2018
    名前なし 2017/11/03 (金) 17:24:34 1d422@52451 >> 2017

    BR7.0に下げて初期弾だけにすればいいんじゃね?

    2019
    名前なし 2017/11/03 (金) 17:31:29 75ab1@06916 >> 2018

    こいつの強みは圧倒的な防御力と機動性だから弾取り上げても大して変わらんかと。いうて貫通200㎜もあれば普通に強いほうだしね。

    2020
    名前なし 2017/11/03 (金) 17:41:30 ed511@d2204 >> 2018

    やめてください6.0勢がしんでしまいます。まあ実際のところ7.3でちょうど良いんじゃない?確かに今でも強いが、7.7にしたらこの主砲じゃさすがに辛かろう。

    2021
    名前なし 2017/11/03 (金) 17:51:27 f4547@019ea >> 2018

    全体のBRを見直すって方法もあるんやで。