WarThunder Wiki

IS-6 / 2011

3111 コメント
views
8 フォロー
2011
名前なし 2017/11/03 (金) 15:25:03 修正 29013@4471e

小ネタの画像正直初めて見た人からしたら訳分らんしとっくに修正されてるから消していいかな?真っ黒な画像で無駄に横いっぱいにサイズ使っててあんまり見栄えも良くないし

通報 ...
  • 2012
    名前なし 2017/11/03 (金) 15:42:12 75ab1@06916 >> 2011

    修正されているのなら削除してもいいかもね。実装当初はストアでの名前がチハになっていた程度の文言だけ残せばいいんじゃないかな。

  • 2013
    名前なし 2017/11/03 (金) 15:52:04 ed511@d2204 >> 2011

    個人的には残しといて欲しいかなぁ。言葉で残ってるだけよりインパクトあるし。テキストとIS-6の画像部分だけトリミングして残すのはどうだろう?

    2014
    名前なし 2017/11/03 (金) 15:53:38 75ab1@06916 >> 2013

    Wikiに残すにしても現状だと修正された奴だし、何かしらの補足はあったほうがいいかもね。

  • 2015
    名前なし 2017/11/03 (金) 16:18:45 da77b@7343b >> 2011

    加筆すると言う前に消すと言うのはどうなんやろ…見栄え云々はこの段階では木の感想であって消す理由にはならんと思うし。

  • 2033
    名前なし 2017/11/04 (土) 06:56:42 dc2b7@fdd7d >> 2011

    とりあえず格納してみた