WarThunder Wiki

IS-6 / 2008

3111 コメント
views
8 フォロー
2008
名前なし 2017/11/03 (金) 05:26:08 f4547@019ea >> 2007

悪いが、こいつに乗って「金の無駄になった」といっているようじゃ下手としか言えないと思うぞ。まぁ、後々になって立ち回りとか分かるようになると思うので乗り続けてみることをおすすめするよ。こいつは買って損する車両じゃないってことがわかるさ。

通報 ...
  • 2022
    名前なし 2017/11/04 (土) 00:37:37 5e18e@e9c71 >> 2008

    俺もセールだったからコレ買ってみたけど買うほどの価値はないと思ったな・・・。正直このランク帯での装甲圧の高さは求めてないし、砲火力は高いけど貫徹力が低いから狙う場所に困る。スタビがないから索敵しながら前進&STOP攻撃の時間が長いし、足が速いわりに砲塔旋回が遅いからスムーズな攻撃ができない。弱みとして挙げた点を求めてる自分からするととても使いにくかった。でも装甲が役に立った場面もあったし、火力の高さはとても良いから使える人にはいいんじゃないってレベル