WarThunder Wiki

IS-6 / 1943

3107 コメント
views
7 フォロー
1943
名前なし 2017/10/22 (日) 00:31:43 0eed2@e8971

BR上がったこに普通に戦えるのがやばい

通報 ...
  • 1944
    名前なし 2017/10/22 (日) 02:06:34 12def@c0049 >> 1943

    だからもう一段階上がって欲しいね

    1945
    名前なし 2017/10/22 (日) 04:12:15 修正 25daa@672d0 >> 1944

    正直8.0でもいいわ、じゃなきゃ7.7にして王虎Hを6.3にしてくれ

    1946
    名前なし 2017/10/22 (日) 04:20:53 12def@c0049 >> 1944

    8.0はさすがにやり過ぎだな笑性能でもさすがにそのBR帯はかなり劣るし、なによりも買った人たちの怒りが爆発する!

    1947
    名前なし 2017/10/22 (日) 08:14:07 e1bf3@019ea >> 1944

    でも正直10.5王虎がランク五の意味がわからん。なぜランク四でだめなのか・・・。

    1948
    名前なし 2017/10/22 (日) 09:43:41 4058a@88d27 >> 1944

    それは初期の状態をそのまま引き継いでるだけだし、なぜRank?

    1950
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:16:07 修正 835ce@9c9b4 >> 1944

    T29と課金王虎が6.7なんだし7.3でちょうどいいでしょ ちょっとくらい強いのは課金だしご愛嬌 あんまり他所に文句言いすぎると自分に跳ね返ってくるぞ

    1951
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:50:22 修正 94377@9fd5a >> 1944

    10.5は7.3の価値ないけどヘンシェル下げるとポルシェも下がるわけで、そうすると6.0になっちゃうからなぁ・・・なんらかのbuffは欲しい

    1953
    名前なし 2017/10/24 (火) 01:23:26 12def@91354 >> 1944

    悲しいのはwarthunderがP2Wになってきてることだよな。。もちろん相手も商売だから仕方ないけどさぁ。

    1955
    名前なし 2017/10/24 (火) 03:04:08 修正 68d4f@08380 >> 1944

    T29が出たときからとっくにP2Wなのになにいまさら騒いでるんだよ でもランク5にはなってほしい…BMPの開発が微妙に捗らない…

    1957
    名前なし 2017/10/24 (火) 03:13:09 12def@91354 >> 1944

    ランク5に上がるってことはないだろうな。移管せん今までがやり過ぎたからな。ランク5なんかにしたらまたIS-6祭りになって、批判爆発だろうから。

    1958
    名前なし 2017/10/24 (火) 07:03:15 1cec1@b0f0f >> 1944

    部隊戦ではランク4まで使えるからね