WarThunder Wiki

IS-6 / 1695

3111 コメント
views
9 フォロー
1695
名前なし 2017/09/23 (土) 01:56:46 dadb9@d10e0 >> 1690

この装甲でこの機動性なのはなかなかないから楽しいよね。装甲ゴリ押しもある程度行けるし。

通報 ...
  • 1697
    名前なし 2017/09/23 (土) 06:08:57 2559d@4724c >> 1695

    『ある程度』ねぇ...

  • 1698
    名前なし 2017/09/23 (土) 10:09:15 3c854@9045d >> 1695

    乗れば「ある程度」が分かると思うけど・・・宗教上乗れないのかな?

  • 1699
    名前なし 2017/09/23 (土) 10:20:56 90406@8b921 >> 1695

    「ある程度」なんて生ぬるい言葉で片付けられる装甲じゃないだろって言ってるんだろ。それくらいわかれよ。

  • 1701
    名前なし 2017/09/23 (土) 10:29:48 ff218@52451 >> 1695

    そのある程度が他国とダンチ何だよなぁ。これ持ってるけど殺られるのほぼ慢心かショトラしかないし

  • 1702
    名前なし 2017/09/23 (土) 12:50:40 3c854@9045d >> 1695

    IS-6乗ってて装甲をアテにするのなんて格下相手くらいだけどな。逆にM46で相手しててもHEATFSあるし、中身詰まってるから何かしら壊して行動不能にできる。むしろ虎の方が面倒だ

  • 1703
    名前なし 2017/09/23 (土) 14:08:33 修正 a6ff2@f5cf8 >> 1695

    ↑HEATFS持ちの話限定でしょ。あたりまえだけどこのBR帯で優秀な化学弾もちなんて片手で数えられるほどしかいないで。HESHも弱体したし

  • 1708
    名前なし 2017/09/23 (土) 18:12:04 2559d@4724c >> 1695

    ナニイッテンダコイツ