WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 251

410 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2020/10/15 (木) 23:11:49 b80c7@e89b1

これBR改定で1.0になるってマジ?え、ほんとなんで??

通報 ...
  • 252
    名前なし 2020/10/16 (金) 01:47:22 d1703@5cd3d >> 251

    BR1.0では使いにくくリロ遅くなる戦後期〜のほうが使いやすいからバフにもナーフにもなってませんな…

  • 253
    名前なし 2020/10/16 (金) 04:32:20 1a7a9@50b6d >> 251

    阿呆の所業すぎる…🐌

  • 254
    名前なし 2020/10/16 (金) 06:06:07 37111@8f0f8 >> 251

    独陸特有のBR優遇が平常運転すぎて、とうとう誰も雑談板で話題にしてなかったしなぁ...

  • 255
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:23:48 92064@8151b >> 251

    正直この子の性能的に乗る側も相手する側もBR下げられようが上げられようがほぼ関係ないような…ただホロよりBR低くなるのにちょっと疑問を抱く。

  • 256
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:36:36 5fcd5@3f1ce >> 251

    ちょこまか動く小さい車両が多く、ほとんどの車両が速射できる砲を持ってるBR1.0に下げられるとこの手の紙装甲神火力の車両はキツイやろな どうせ榴弾が直撃したらMBTとか重戦車でもなきゃ一撃で撃破or瀕死やし

    304
    名前なし 2021/06/14 (月) 12:16:18 bbca8@2ec84 >> 256

    むしろナーフだったか

  • 257
    名前なし 2020/10/16 (金) 07:43:38 11f2a@0e1af >> 251

    言うて紙装甲だし、(一部の熟練者を除いて)使用者の戦績統計がよほど悪かったんだろうなあ・・・

    259
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:23:46 2bf89@54f10 >> 257

    初心者以外でも負け確リスキル状態の時の最後っ屁で出す人とか割といるだろうから統計上の戦績は悪くなる運命にあると思うんだよな

  • 258
    名前なし 2020/10/16 (金) 11:22:04 2bf89@54f10 >> 251

    これもホロも意識して格下相手に出す事なんてないし戦績無視して2.0固定とかでいいよなぁ 初心者泣かせな性能だからいきなり使えるBRにない方がいいと思うし