WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 965

1235 コメント
views
7 フォロー
965
名前なし 2021/05/07 (金) 00:20:49 690c4@7d19e

カスバでよく乗ってるけど当たれば結構強いような気がする。普通にマッチで使ったら弾速遅すぎて当たる前に隠れられちゃうから使えないけど

通報 ...
  • 966
    名前なし 2021/05/07 (金) 00:34:41 89fe9@b4a39 >> 965

    こいつの弱さは弾速遅いうえに射程も2km、大して車体の性能がいいわけでもないのに持っていけるミサイルは6発だけ、さらに直射式ではないミサイル車両共通の近距離船ができないという宿命を負っているっていうところだからね(さらにRBだとキーボードで誘導しなくてはいけない)。ミサイルの貫通や威力自体の問題はほとんどないんだよ。

    967
    名前なし 2021/05/07 (金) 00:54:06 3c61c@de8df >> 966

    ミサイルの威力についてはTOWを上回るからねぇ

    968
    名前なし 2021/05/07 (金) 02:51:41 07f22@c64ea >> 966

    ABなら初手出して遠距離戦で気付いて無い奴に撃ち込めば行けるかも…(すぐに撃ち尽くすだろうけど)

    969
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:26:46 a8b30@f5ba5 >> 966

    ABは拠点外でもミサイルが補充されるので弾数は問題にはならないですね

    970
    名前なし 2021/05/07 (金) 20:24:53 07f22@c64ea >> 966

    なるほど…ならキルストと砲撃と戦況にさえ気を付ければ生き残れる可能性はあるか。(でも結局弾速遅いから大変だな)

  • 971
    名前なし 2021/05/09 (日) 11:55:06 3398f@6e2f0 >> 965

    BMP使ってたらなんでこいつが7.0なのかよくわからなくなってくる