気付かれてたり動いてる相手に対しては遅さが気になるけど、動かない目標に対しては誘導方式的にはむしろ遅い方がやりやすいと思うなぁ。ミサイル車両だけど敵を求めて動き回ると意外と活躍できたりする(そしてなんか妙に報酬が旨い) やられたらやられたでそれはクソ雑魚車両なんだから当たり前だと心の余裕も持てる。そんな感じで敵にも自分にも優しい車両です。
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気付かれてたり動いてる相手に対しては遅さが気になるけど、動かない目標に対しては誘導方式的にはむしろ遅い方がやりやすいと思うなぁ。ミサイル車両だけど敵を求めて動き回ると意外と活躍できたりする(そしてなんか妙に報酬が旨い) やられたらやられたでそれはクソ雑魚車両なんだから当たり前だと心の余裕も持てる。そんな感じで敵にも自分にも優しい車両です。
木や草が生えてるとまるで使い物にならんし殴られるために存在してるただの的じゃないの そんなに都合よく気づいてない敵狙えるようなことないでしょ
草や木はatm関係ないのでは?