WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 836

1240 コメント
views
7 フォロー
836
名前なし 2019/10/25 (金) 02:09:55 45ed8@28dfd

ミサイル遅すぎだろこのクソゴミ

通報 ...
  • 837
    名前なし 2019/10/25 (金) 02:24:45 2b054@12ff6 >> 836

    気付かれてたり動いてる相手に対しては遅さが気になるけど、動かない目標に対しては誘導方式的にはむしろ遅い方がやりやすいと思うなぁ。ミサイル車両だけど敵を求めて動き回ると意外と活躍できたりする(そしてなんか妙に報酬が旨い) やられたらやられたでそれはクソ雑魚車両なんだから当たり前だと心の余裕も持てる。そんな感じで敵にも自分にも優しい車両です。

    838
    名前なし 2019/10/25 (金) 02:34:47 54416@8d041 >> 837

    木や草が生えてるとまるで使い物にならんし殴られるために存在してるただの的じゃないの そんなに都合よく気づいてない敵狙えるようなことないでしょ

    839
    名前なし 2019/10/25 (金) 03:02:04 6fef3@93b45 >> 837

    草や木はatm関係ないのでは?