WarThunder Wiki

Ki-67-I otsu

17 コメント
views
1 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/16 (木) 21:33:21
通報 ...
1
名前なし 2017/03/17 (金) 13:06:19 825b1@7ab78

ケツの12.7mmが連装になっても防弾板が無いからすぐに銃座員が気絶するおかげでBRが上がった分の強さを微塵も感じられないでござる

7
名前なし 2017/04/05 (水) 20:16:42 88026@5e305 >> 2

資料の問題で、細かい解説は無理だけど、当時のレーダーについて多少は説明できるから解説を作ってみます?

10
名前なし 2017/06/10 (土) 01:12:16 ff913@b7678 >> 7

返信遅くなってすみません。お願いします。

12
名前なし 2017/07/23 (日) 22:44:43 451dc@bf701 >> 2

↑大まかなをあとでここに上げます。お待ちください

3
名前なし 2017/03/20 (月) 23:02:01 98f67@0387c

イ号ロケット積みたい

4
名前なし 2017/03/22 (水) 00:54:35 8c2c8@6e8bc

たかがホ103が1門と思ってたけど甲型と全然違うような気がする…曳光弾が多い汎用ベルトを使ってるとやたら自身が湧いてくる…いや、気のせいかもしれんけど。まぁ20mmの銃手までまとめて死にやすいのとやたら操縦索がやられるのは変わらんのだけど…

5
名前なし 2017/04/02 (日) 02:30:08 40614@ac4cb >> 4

甲と違って後部銃座がぐるぐる回す必要ないから敵を早く補足できるからじゃないかな

6
名前なし 2017/04/02 (日) 16:10:44 0a676@36492

主翼を撃っても着火しないなーと思ったら、胴体にタンクがあるのね

8
名前なし 2017/04/29 (土) 16:40:02 622dc@4cd7e

魚雷が耐えられるギリギリの速度高度で高速雷撃か250kgx3反跳爆撃。本来だったら見方といえども対空射撃中の艦隊には近づけないはずなんだけどなぁ。敵戦闘機がついてくるんだよなぁ。

9
名前なし 2017/05/23 (火) 16:54:33 7aa8d@d3fe5

12.7mmが強化された今なら装甲板さえあればそこそこの評価を受けたのになぁ

13
名前なし 2017/09/12 (火) 12:51:11 e8aca@58e16

こいつ弱いって言ったの誰だよ、ABだと10番直撃で重戦車も中戦車も撃破出来るし1リロードで9両戦車破壊出来る潜在能力を持つ対地の神じゃねーか。防護機銃も強いしトーチカ破壊の銀河、戦車破壊の飛龍で最強の対地ダックが組めるぞ

14
名前なし 2017/09/12 (火) 14:07:10 3f79a@d9d7f >> 13

攻略本ぽくて好き

15
名前なし 2017/09/27 (水) 18:58:15 f1103@b4de0

ん?12.7㎜ベルトからひっそりとHEIが削除されてる

16
名前なし 2017/09/27 (水) 19:52:10 f153a@09805 >> 15

IAIに戻っただけやぞ 

17
名前なし 2017/09/27 (水) 22:11:29 f1103@b4de0 >> 16

また着火率の低い花火を見るのか...