WarThunder Wiki

Ki-67-I otsu

153 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/16 (木) 21:33:21
通報 ...
  • 最新
  •  
106
名前なし 2021/03/11 (木) 22:51:02 79d4b@1c616

予想以上に防護機銃が強力で、百キロ爆弾の使い勝手が良くて陸RBの戦車狩りや空の軽トーチカ狩りが楽しい。生存性はキ109よりだいぶ高めに感じるけど、もう少しぐらい消火してくれたらって思う。

107
名前なし 2021/03/19 (金) 18:35:40 8cea9@82cea

開発の必要が無い産廃。せめてBRなんとかしろ。

108
名前なし 2021/04/13 (火) 01:43:33 efb54@b4de0

今となっては海RBでギョラーに重宝されてるとかなんとか...

109
名前なし 2021/05/08 (土) 23:57:22 3f81c@f5ada

これは爆弾も少し積める重戦闘機

110
名前なし 2021/05/13 (木) 05:06:39 6166d@7e46d

悲龍は魚雷吊るして神雷部隊再現するしか需要無い

111
名前なし 2021/05/13 (木) 18:40:21 45d53@cce33

イ号誘導弾でも早くこねーかなー

112
名前なし 2021/05/24 (月) 23:59:48 ac8d6@21963

DEV鯖2.6.0.18にて乗組員のスキル画面での砲手の数の表示が6名から5名に減少。前面砲塔の水平方向の限界が-180°/180°から-60°/60°に、垂直方向の限界が60°/90°から-60°/60°に変更。背面砲塔の水平方向の限界が-110°/110°から-130°/90°に変更されたほか、垂直方向の限界が0°/60°から-20°/70°に変更。

113
名前なし 2021/07/03 (土) 08:17:56 f35d8@0281a

銀河はBR3.0呑龍はBR3.3飛龍はBR3.7ぐらいがちょうどいい深山も3.0でいい

114
名前なし 2021/07/07 (水) 15:10:14 修正 cde94@23f83 >> 113

若干劣速な以外あらゆる面で圧倒的に勝ってるB-25J-1がBR3.7なんだから3.3で良い

115
名前なし 2021/08/10 (火) 17:17:57 58b01@5a483

この機体の機種銃座バグってない…?

116
名前なし 2021/08/12 (木) 18:04:06 cde94@23f83 >> 115

見てのとおり、機体を突き破って90度上向きに生えてる。もちろん前方射角はない。

117
名前なし 2021/08/17 (火) 14:19:02 58b01@5a483 >> 116

ですよね

118
名前なし 2021/10/25 (月) 13:56:33 55ec1@d4a4f

まだ前方機銃バグ残ってるのか……

119
名前なし 2021/12/01 (水) 06:57:36 3964b@7e16f

側面機銃バグってね?なんか突き抜けてるんだが

121
名前なし 2022/03/28 (月) 04:42:35 e35b8@cc3e0

ホ-103強化で後部機銃が仕事するね。上向き前方銃座も対爆なら結構な嫌がらせになるし楽しいんだが爆装がゴミ過ぎてガンシップごっこしか出来ないのほんとクソw

122
名前なし 2022/05/13 (金) 23:33:36 16068@6a8f8

この機体にBR上げられる要素ってあったっけ

124
名前なし 2022/05/14 (土) 10:38:07 c06f0@a2ed6 >> 122

無い!

125
名前なし 2022/05/23 (月) 03:44:58 e35b8@cc3e0 >> 124

ひでえwてかこんな貧弱な爆装で何が出来るんや…

126
名前なし 2022/05/23 (月) 05:18:27 修正 09eec@dcda0 >> 122

あるとしたらデッキや味方による上っ面だけの勝率好調(巻き添え)によるもの。あるいはRPを少しでも稼げる場を求め、陸戦や海戦にて涙ぐましい努力で戦った結果、フォーラム突撃隊を撃破してしまったとかだな。一部除いた日爆連中はそれ以外上がる要素ねぇんだよなぁ…

128
名前なし 2022/08/10 (水) 00:06:03 034a3@2a39d >> 126

一部の変態が戦闘機もどきをしたせいじゃ、そうに違いない

127
名前なし 2022/08/09 (火) 23:22:48 7367e@fd46b

戦闘機4機撃墜ってマジ?銃座(は)強くね?

129
名前なし 2022/10/21 (金) 20:28:25 6f4c7@0db07

日本ツリー最強のガンシップ

130
名前なし 2022/11/12 (土) 23:20:29 39e9c@de1b8

銃座格闘に最適

131
名前なし 2022/11/19 (土) 19:27:47 ae799@00a71

アプデでひっそりと800kg爆弾1発が搭載できるようになったね。基地爆するなら連山や二式大艇使うし対地するなら100kg8発の方がいいしで出番があるかと言うと…

132
名前なし 2022/11/19 (土) 20:18:38 修正 960a5@e41fd >> 131

まあ相手の攻撃優先度下がって生き残りやすくなるし…

133
名前なし 2023/02/07 (火) 17:38:07 6f7be@dbeed

両エンジン燃やしたのにのうのうと生き残りやがってムカつくなこいつ そんなに消える印象なかったんだが…

134
名前なし 2023/02/07 (火) 22:46:53 d2839@0cf56 >> 133

運が悪かっただけでしょ

135
名前なし 2023/02/08 (水) 04:59:23 5eb58@26dd1 >> 133

仕様的に日本機は消えやすい機体多いので翼桁へし折るのが確実

136
名前なし 2023/03/21 (火) 05:18:54 bc0ef@ec541

こいつyakシリーズ並みに鎮火するから無駄に生存力高い

137
名前なし 2023/03/21 (火) 09:19:08 6b07c@96676 >> 136

鎮火で生存力高いなら無駄じゃないやろ。ボロボロになっても着陸するのが容易なのがいい。

138
名前なし 2023/04/07 (金) 11:37:52 6f4c7@0db07

上の20mm機体貫通して下側に撃てるんだが・・・前からこんなバグり方してたっけ?

139
名前なし 2023/04/07 (金) 13:00:24 5eb58@26dd1 >> 138

新たなバグ

140
名前なし 2023/04/07 (金) 13:07:05 5cffc@dada9 >> 139

まともになったと思ったらすぐ壊れるの…

141
名前なし 2023/04/07 (金) 13:31:15 988a1@a0eaf >> 139

四式は何かとバグに好かれてるなぁ

144
名前なし 2023/06/07 (水) 08:30:01 1e99a@7edc1 >> 139

そりゃこいつが四式バグ撃機だからな!HAHAHA

142
名前なし 2023/06/07 (水) 03:24:34 c6e00@7bff1

結構強い 基地爆撃しながら1-3機は落とせる

143
名前なし 2023/06/07 (水) 06:12:11 29ce7@e94a1 >> 142

Pe-8とMe264狩りがメインと言ってもいい、もし迎撃機が来ても持ち前の頑丈さで急降下して600km/hで逃げながらあわよくば撃墜も狙える良い機体だよな

145
名前なし 2023/07/26 (水) 05:10:35 f2d10@c132c

味方に居て苦行お連れさんなんて眺めてたら爆弾捨てて急上昇、敵Pe-8の進路に被せてPe-8を2機落として更に敵の戦闘機2機道連れに焼け墜ちて…消化して基地に戻って小基地1個吹っ飛ばしてて草なんだ。俺も俺もと作ってほったらかしてたの飛び乗ったら中々面白くて乗り回してる。レート高いホ103単装が2基と連装1基、それにホ5が1基で凄い弾幕で楽しい

146
名前なし 2023/07/26 (水) 11:19:29 47b15@a11d8 >> 145

ホ103弱体化前は隠れ強機体だった

148
名前なし 2023/07/27 (木) 05:58:37 f2d10@c132c >> 146

この火力で弱体化済みってマジ?最盛期に遊んでみたかったなぁ……。噂に聞くデス・スター連山よりデス・スターだったんじゃなかろうか

149
名前なし 2023/07/27 (木) 06:47:29 8b74f@2e1e9 >> 146

流石にデススターは無いと思う。全盛期の連山やBV238は近づくだけで死ぬ暴力の塊で正にデススターだったよ(当時は銃座がゴルゴで射程圏内に入ると超高精度狙撃してくる)。複数でコンバットボックス組まれたらマジで迎撃不可能だったからな

147
名前なし 2023/07/26 (水) 14:03:45 ae799@00a71 >> 145

ガンシップとして見ると結構優秀なんだよね。これでBRが3.7なら言うこと無いんだけど。

150
名前なし 2023/10/08 (日) 03:21:44 9c0f9@ea6bd

SBECで低空飛びながら対地して銃座で戦闘機バンバン撃ち落としてた 1時間で10killくらい。恐ろしい…

151
名前なし 2023/10/09 (月) 12:29:04 28f5d@bb09e >> 150

この爆撃機といい二式大艇といい日本の爆撃機何かがおかしいよねw

152
名前なし 2023/12/09 (土) 00:21:47 fa080@d80a6

本当に爆撃機…?と思うくらい機動性がいいな… 銃座格闘をマスターするには丁度いい機体

153
名前なし 2023/12/20 (水) 00:33:51 0ba30@8a571

よく言われるけど、敵爆撃機の眼前でUターンしてケツ向けて銃座で撃ち合うの本当に強くて楽しい。方向が合えば12.7mm4門と20mm1門で下手な戦闘機より強いし、こっちは後方装甲で守られながら相手のエンジンやコクピットを前から長時間撃ち放題。ただアメリカの固定武装付き双発爆撃機には気をつけるべし(2敗)