WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 368

503 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2020/10/13 (火) 23:51:21 修正 edfb5@27043

運動性が高いといっても双発「爆撃機」としては軽快ってレベルで、例えばホルニッセやTIS-MAやグリズリーには逆立ちしても敵わない程度。G耐性も所詮水平爆撃機で特にマイナスGに弱い。

通報 ...
  • 369
    名前なし 2020/10/14 (水) 11:25:54 b3446@99e25 >> 368

    一体何を期待してるんだ

    374
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:36:17 修正 f4c85@d9e97 >> 369

    自分は九七重でCASしてるけど50kgでの破壊は相当苦労するからお勧めしない。百発百中になるまで練習するってんなら止めないけども。100kgならそんなに練習しなくても割合当たる。軽トーチカなら爆撃機が必要だけど戦車はキ109で十分。

    375

    50㎏何発で壊せる? テスフラの戦車には直撃させられるようにしてきた

    376
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:43:29 8f32c@02beb >> 369

    横からだけどその運用が正しいし、自分で少しでも活躍させようとする意志は称賛するけど… そこまで分かってるなら何故今以上の機動力に対G耐性を求めるの?地上ターゲットを潰すだけなら今の性能でも十分だと思うけど…

    377
    名前なし 2020/10/14 (水) 22:45:18 f4c85@d9e97 >> 369

    確か1個。ただAI同士の砲戦でダメージ入ってた可能性もあるから正確には分からないな。100kgは1個だった。

    378
    2020/10/14 (水) 22:45:22 修正 cde94@27043 >> 369

    ↑↑上に挙げた他国同任務機と比べてまっっったく十分じゃないし、攻撃進路に乗せるのに時間かかるしこいつらと遭遇して咄嗟回避した時翼が折れるから。 ↑出来る事なら50㎏でやれないか試してみる。グリズリーが出てきたら50㎏全弾命中させてもDPSトントンだろうから…。 

    379
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:00:00 f4c85@d9e97 >> 369

    飛龍は到達が早くてもアプローチに時間かかるんで自分はあまり好かんね。正直こいつには機動性すら無いと言っても過言じゃないと思う。50kgでやるんなら自分からは頑張ってとしか言えないな。

    380
    2020/10/14 (水) 23:11:42 修正 cde94@27043 >> 369

    流星は60㎏投下回数は8回しかないし、九七式が実質無防備ならこいつを使えるようになるしかない。なら「優れた運動性」とやらを当てにしたくもなるよ。そして改めて使ってみて、こいつの運動性は別に優れてなんかないと悟った。

    381
    名前なし 2020/10/14 (水) 23:16:36 8f32c@02beb >> 369

    横から割り込んだ葉だけどそういう事だったか。いい加減なことを言ってすまんね… ところで枝と葉1はその時点でSBECだという事を把握してないから、他のモードだと勘違いしたんじゃない?

    383
    2020/10/14 (水) 23:27:21 修正 cde94@27043 >> 369

    そりゃ確かに最初の木にはSBだとは特筆してないけどさ。他のモードなら現状の性能で十分なのか? デッキにB18入れられるならとっくにそうしてるよ……。

    384
    名前なし 2020/10/15 (木) 15:41:20 修正 f4c85@cfdd5 >> 369

    50kgと100kgで改めて軽トーチカ壊してみたけど100kgもほぼ直撃必須でほんの少しだけ外れても壊せるだけだったから50kg極めた方が話早いわ。50kgなら九七重との手数差もかなり埋まるからそっちよりはマシな防御力が活きるかもしれん。