WarThunder Wiki

(US)Ki-43-II

33 コメント
views
7 フォロー

(US)Ki-43-IIコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(US)Ki-43-II

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:46:53
通報 ...
1
名前なし 2017/03/27 (月) 03:18:29 ff913@b7678

こいつをスキンのためだけに買うのはありだろうか?

2
名前なし 2017/03/27 (月) 08:07:54 dad06@16653 >> 1

スキンだけ欲しいならCDKで引っ張ってきたほうがいいかも。

3
名前なし 2017/04/10 (月) 23:46:15 d8381@930d1

この子火力なさすぎません?運動性は「すんばらしい!!」の一言だけど火力が無さ過ぎて敵機とのイチャコラが長引いて横槍が来て・・・って流れが多すぎる;弾種は対空にしてるけど汎用のほうが良いのかな? 因みにRB

4
名前なし 2017/04/11 (火) 00:06:27 e8121@16653 >> 3

弾を当て続ける必要があるから、曳光弾混ざってる対空ベルトよりもステルスベルトにした方がいいかも。(あとは深追いしないとか、上から襲ってパイロットキルするとか

5

ステルスかぁ。乗る度に弾道を見てギョッとしてる自分には荷が重いかも・・・でも情報サンクス!頑張ってみます!

6
名前なし 2017/05/30 (火) 17:24:39 f2482@096a9

なんかこいつラダーぐにゃぐにゃになってる?

7
名前なし 2017/06/13 (火) 19:42:38 97fc0@e5de7

RBで離陸するときエンジン動き始めるの遅くない?

9
名前なし 2018/06/16 (土) 00:49:19 3e015@e897a >> 7

二型の隼ベースだからじゃない?最初はすこしブレーキかけてあげなければ

8
名前なし 2018/06/10 (日) 06:40:29 6859c@8f787

ごみ

15
名前なし 2019/08/14 (水) 22:06:59 03cf6@0bdfd >> 8

脳沸いてんのか?クソ韓国人が

16
名前なし 2019/08/14 (水) 22:17:10 修正 eb449@0947d >> 15

おいおいwそんなヘイト発言すると韓国人の管理人にBANされるぞwwwwなおジャップは許される模様

10
名前なし 2018/06/16 (土) 00:54:23 d45d6@ab487

この子はBR5.0戦場連れていっていい子?

11
名前なし 2018/06/26 (火) 19:24:12 0ae7a@41a64 >> 10

いくら旋回性能が高くても5.0帯にもなれば一撃離脱されるのがオチだからやめておいた方が良いですよ。爆装も出来ないし。

12
名前なし 2018/06/26 (火) 20:23:21 661be@e777a >> 10

ABの話してるのかRB の話なのか分からんがどっちにしろ5.0はちょい高い。自分はRB主にやってるからRBの視点で書くけど最高行けて4.7か4.3ぐらいまでだと思う。今の一式戦二型は上昇力ないから格上と戦うのはちょい厳しいと思う。ま、旋回能力は群を抜いてあるから格闘戦に自信があるならそのぐらいのBRまでなら行けるんじゃない?火力の無さと最高速度の低さで追撃出来なくて阿鼻叫喚になりそうだけど。

13

成る程、購入の判断材料として考えてみます。アドバイスありがとうございました。

14
名前なし 2018/08/07 (火) 09:00:57 bc21e@b06f6

あれは、隼か…。連合に降ったか…その姿は忍びん

17
名前なし 2021/01/28 (木) 12:49:23 68f3c@33c68

本当にタダの体感だし最近載ってなかったんだけど本家より重たい気がする。横旋回で零戦52甲に普通に食いつかれたんだが……(RB)

18
名前なし 2021/02/17 (水) 20:44:16 601d0@07946

半額チケットきたから買ってみたけど安定安心の運動性でいいんだけど、この機体で使えるユーザースキンってある?コトブキとか

19
名前なし 2021/02/18 (木) 01:03:53 d1d60@2b72f >> 18

ユーザースキンならコトブキはあるよ~(まだ配布してるかは別として)

20
名前なし 2021/11/13 (土) 12:17:55 68f3c@17217

本家と同じ爆装が出来れば……と思ったけどアメリカはヤーボが超優秀だから要らないか…

21
名前なし 2021/11/13 (土) 19:49:39 940d3@b45c0 >> 20

爆弾よりホ103にブローニングの弾詰めてほしい…

22
名前なし 2022/12/24 (土) 16:15:44 3164a@10d23

こいつって今どう?

23
名前なし 2022/12/24 (土) 16:48:30 afff3@bbe05 >> 22

めちゃくちゃ強い。空これから進めようかなって人にはおススメ。ただ、その…こいつに慣れると…凄く下手くそになる気がする…

24
名前なし 2022/12/24 (土) 17:05:22 55f8b@e725e >> 22

練習目的ならお勧めしない。機動が軽すぎてこれに慣れると他の機体の鈍さに困惑する。マ弾の強化で火力もぶっ壊れ。正直P-40等のブローニング6門より強く感じる事もしばしば。同格で脅威と思える敵は同じ隼だけ。敵にいたら最優先攻撃目標にするか完全に無視するのを勧める

25
名前なし 2022/12/24 (土) 20:18:02 1c5d6@72735 >> 22

タイマンなら負ける要素がほとんど無い(爆撃機は除く)。使っててただただ楽しい狂った性能なのでオススメ。

26
名前なし 2023/03/31 (金) 22:15:42 1c5d6@401f2

マジで火力がバグり散らかしてる。かすっただけでジェット機の翼もぽっきり折れるわ。

27
名前なし 2023/04/28 (金) 00:50:32 修正 44301@01ba8

SBでエンジンかけてからまともに動くようになるまで時間かかるバグがある機体は他にもタイフーンとかあるけど、こいつは特に酷いバグり方してるな

28
名前なし 2023/04/28 (金) 08:10:52 988a1@a0eaf >> 27

あれバグなん?てっきり回転数が上がるのに時間がかかるだけと思ってたけど(ヘリとかみたいに)

29
名前なし 2023/04/28 (金) 13:47:54 修正 44301@01ba8 >> 28

わからんけどTyphoon Mk.1aのページの概要にバグの可能性が高いって書いてあってそうなのかなって思ってたリンク。他では見ないおかしな挙動だし

30
名前なし 2023/06/09 (金) 12:05:45 a6ccf@45512

これに乗って本家の方に当たる事多いけど、対策とかあるんだろうか…敵の隼Ⅱ型よりも上に居る事位しか思いつかない雨(RB

31
名前なし 2023/06/09 (金) 13:04:51 47b15@68269 >> 30

敵に日本機多いとそのまま手詰まりになるので迂回上昇くらいしかない もしくは日米チーム引くのを祈る

32
名前なし 2023/06/10 (土) 11:17:11 15760@2021d

ずっとジェットやってたから1,2年ぶりにコイツ乗ったけど、今のホ103の火力ヤバいね… 対日チームになった時以外はだいたい2〜3機以上食えるしリワードも日本の本家より高いからめっちゃ稼げる

33
名前なし 2023/11/27 (月) 10:20:48 a6ccf@45512

地味にユーザースキン適応できない…なんでなんだろ