WarThunder Wiki

(US)Ki-43-II / 10

33 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2018/06/16 (土) 00:54:23 d45d6@ab487

この子はBR5.0戦場連れていっていい子?

通報 ...
  • 11
    名前なし 2018/06/26 (火) 19:24:12 0ae7a@41a64 >> 10

    いくら旋回性能が高くても5.0帯にもなれば一撃離脱されるのがオチだからやめておいた方が良いですよ。爆装も出来ないし。

  • 12
    名前なし 2018/06/26 (火) 20:23:21 661be@e777a >> 10

    ABの話してるのかRB の話なのか分からんがどっちにしろ5.0はちょい高い。自分はRB主にやってるからRBの視点で書くけど最高行けて4.7か4.3ぐらいまでだと思う。今の一式戦二型は上昇力ないから格上と戦うのはちょい厳しいと思う。ま、旋回能力は群を抜いてあるから格闘戦に自信があるならそのぐらいのBRまでなら行けるんじゃない?火力の無さと最高速度の低さで追撃出来なくて阿鼻叫喚になりそうだけど。

  • 13

    成る程、購入の判断材料として考えてみます。アドバイスありがとうございました。