WarThunder Wiki

P-38K / 130

187 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2020/06/25 (木) 00:25:02 d001a@5317e

普段なら上取られないようなBRでコイツが上にいるから糞うざい。しかも課金機かよ

通報 ...
  • 131
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:35:29 75cf6@4202d >> 130

    妬み+顔真っ赤でアホみたいな書き込みしたいならそれ専用の顔真っ赤板に行ってね

  • 132
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:59:15 14986@0abfb >> 130

    大丈夫ですか?

  • 133
    名前なし 2020/06/28 (日) 14:39:12 314b5@e3644 >> 130

    上から降られても逆転できる空戦技術を習得すれば問題なくない?

  • 134
    名前なし 2020/06/28 (日) 14:43:40 修正 58db4@e5dd8 >> 130

    仲間がいてKー4に乗ればそこまで問題ではない

  • 135
    名前なし 2020/06/29 (月) 07:12:20 c3988@d2e84 >> 130

    こいつ確かに登るけど、メッサーならカウンターで十分落とせるのでは?

    137
    not木 2020/06/29 (月) 20:51:50 修正 314b5@e3644 >> 135

    後期メッサーじゃそれむりなんだよなぁバレルロールとかでかわしながら落とせると思わせて押し出すとかじゃないときついよフォッケ系なら押し出したりするのが安易で相手しやすいけどねD&Zして撃墜を狙うのが一番簡単だと私は思うよ

  • 136
    名前なし 2020/06/29 (月) 10:41:45 04af1@5830a >> 130

    迂回したら?

    138
    名前なし 2020/06/29 (月) 20:59:43 c3ba8@2a72a >> 136

    じゃあこれで迂回すれば更に上取れるよね

  • 140
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:15:03 c6be4@025fc >> 130

    枢軸の甘え脳死キッズ多すぎて草。双発重戦に対してカウンターも無理、迂回上昇も否定。枢軸だけ乗ってるとこうなっちゃうんだね...

    141
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:26:10 c3988@d2e84 >> 140

    ほんこれ、一回ぐらい連合の機体に乗って修行でもしろ

    147

    連合乗りなんですけど・・・まぁカウンターが無理とか言っちゃったからそう思われるのも仕方ないですよね。私はレシプロメインでやっていて一応枢軸も進めているだけで普段乗っているのは連合機です。カウンター無理とか言っただけで枢軸の甘え脳死キッズ扱いしないでください。

  • 142
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:27:45 34b97@e757f >> 130

    確かにこいつよく登るし双発の中じゃかなり曲がるけどそれでもメッサ―で曲がり勝てないわけじゃないしメッサ―乗ってるなら降ってくるところに合わせてヘッドオンすると見せかけて縦なり横なりの旋回で燕返しのような機動すれば数秒なりとも射線に捉えられるし感度3000倍だからその数秒の射線で燃やせれるぞ

    145
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:57:48 a8ee2@b5a1c >> 142

    コイツ堕とすならマウザー要らないレベルだからなw13mmかけてやるだけで簡単に燃えて死ぬ

    149
    名前なし 2020/07/03 (金) 05:51:05 a436f@e3644 >> 142

    普通はこの子の方が強いと思うのですが...

    150
    名前なし 2020/07/03 (金) 11:12:06 a8ee2@b5a1c >> 142

    ↑「ペロハチだー!」って油断丸出しな機動してエネルギー捨てるドイツ機多すぎなんだよ…

    155
    名前なし 2020/07/04 (土) 05:39:24 a436f@e3644 >> 142

    ほんとそれ。私はこの子よりLライトニングに乗るんだけど曲がってくる人多すぎてペロハチ乗ったことないのかなぁと思う