WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 324

463 コメント
views
8 フォロー
324
名前なし 2020/04/19 (日) 07:58:34 7f795@e3644

この子で活躍出来ませんT_T自分で言うのはなんですが立ち回りなどは出来ている方だと思います。活躍出来る方に質問です。どんな立ち回りをしていますか?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2020/04/19 (日) 08:09:17 235ae@8fd53 >> 324

    普通に大きめに迂回上昇して制空する。敵が残り一機とかになってガン逃げしてたりしたら無視して対地するとなかなか稼げるよ。うかつに高度を下げないのがいい。

  • 327
    名前なし 2020/04/19 (日) 10:37:52 修正 564a8@33a73 >> 324

    RBなら大体6500mから7000mで初接敵すると丁度いいから、思ったより多めに迂回するといいかも。  格闘は一部メッサーやフォッケを除いて基本NGだ。 上から攻め立てて逃げるを繰り返せば、大抵の枢軸機は振り切れるはず

    328
    名前なし 2020/04/19 (日) 10:46:47 564a8@33a73 >> 327

    そしてもう見慣れた光景だろうけど最初から低空に行った味方は頭数にカウントしちゃダメだ。 救援要請が聞こえようが見なかったことにしておこう。 じゃないと自分まで餌になって余計勝てなくなる。 終盤は主戦場ががら空きになってるだろうから、生き残ってれば軽トーチカの上部、色の変わってる部分(茶が濃くなってる部分)を狙って撃つと余裕で破壊できるから、それで稼ぐといいぞ。 変に生き残ったボムカス追って後部銃座や対空砲にやられるリスクを負わずにゲージ削って勝てるこいつはかなり良いぞ。

  • 329
    名前なし 2020/04/19 (日) 12:25:51 f4fa9@e3644 >> 324

    確かに対地をして勝てたり出来るので稼ぎもいいですね。丁寧に説明していただきありがとうございます。お二人のアドバイスを参考にして頑張ります。ありがとうございました。

    330
    名前なし 2020/04/21 (火) 07:42:28 f21f0@e3644 >> 329

    木主です、安定して戦果を出すことができるようになりました!改めてありがとうございました。