WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 280

463 コメント
views
8 フォロー
280
名前なし 2019/06/07 (金) 15:18:07 f4423@89edf

地上発進になってからずっと乗ってなくて、ノルマンディーイベで久しぶりに乗ったけどAPT-Tがカスッただけで敵が炎上爆散して相変わらず笑ってしまう。やっぱりばらまいて勝てるってヤバイな

通報 ...
  • 281
    名前なし 2019/06/07 (金) 23:12:08 7a07e@d82e5 >> 280

    それに加えて運動性バツグンでG-10相手に巴戦できるのがヤバ過ぎる。天敵のタンクがいないから暴れまわってる

    282
    名前なし 2019/06/08 (土) 14:16:41 f4423@89edf >> 281

    馬力の暴力で旋回でも粘れるのがすごいね!そして何よりも、G-6, G-10が単純縦旋回を意気揚々として挑んでくれるのが本当に助かる。3周目に入ってしまうとお前はもう逃げられんぞ!!

    283
    名前なし 2019/06/08 (土) 15:58:41 7a07e@d82e5 >> 281

    G-10の加速、最高速だとコイツの射程圏内から逃げられないから巴戦しないといけないんだ哀れんでやってくれ...もっとも馬力と加速、旋回率が優れててエアブレーキまで付いてるから、押出し狙いのローリングシザースやバレルロール系の戦いになるとメッサーG-10じゃ手も足も出ないっていう悲しみ