WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 261

463 コメント
views
8 フォロー
261
名前なし 2019/02/22 (金) 12:42:52 81175@6df04

RBですが攻撃を当てられず、相手からも逃げ切れずに悲惨な結果しか出せていません。こいつを乗りこなす上で攻撃、回避についてアドバイス頂けないでしょうか。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2019/02/23 (土) 18:39:01 03d80@ef526 >> 261

    まずはM2の弾道に慣れる方がいいかと。あとは逃げ方ですがほぼ確実に旋回をしてスピードが無駄に落ち、加速の悪い速度帯でくらい付かれてるんだと思います。アドバイスとしては無駄に敵機に追随しないことですが…もしRBの経験が浅いならば低ランクのコルセアなどで練習した方がいいかもしれません。

    265
    名前なし 2019/02/24 (日) 01:35:00 81175@56092 >> 264

    逃げ方はその通りだと思います。おそらく日本機の癖が抜けてないのだと…米機はABや爆撃機ばかりだったので。低ランクの米機で練習してきます。ありがとうございました。