WarThunder Wiki

XP-50 / 72

473 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2021/02/11 (木) 06:52:39 4ddc7@0f41f

間違いなく米空RB3.7帯最強、人により米空レシプロ最強格なんじゃないか?エンジンはペラ91で標準設定ラ20油14をマップによって変えてもろて。何が強いかって言うと2.7〜4.7で当たる敵機に対して圧倒的な低中速域の加速力で追いつかれることがほぼないこと、終末加速も550辺りから遅くなるものの600後半まで出るので本当に追いつかれない。双発機のくせにフラップ展開なしでスピットmk5を優に越え、着フラまで展開で瞬間零戦並の旋回性能があること、上昇も上昇角15度でスポーン位置から4分以内に6000mに到達すること、武装も切替え機能で撃ち分けると燃え燃えM2+AN/M2のバ火力で敵機を粉砕できるおかげで機体性能だけ化け物で火力がうんちみたいなことも無いし間違いなくbr比最強だと思う。弱点らしい弱点がないけど強いて気をつけるなら主力のAN/M2が1門60発なこと、E保持がbfファミリーよりちょっと劣る程度なこと、エンジンデッッッッかつ防弾板がないからバッキにちょっかい出すとたまにクリットもらうことがあることぐらいで本当に強いです これが2000GE以下で買えるのはヤバすぎる…と言ってもまだ10試合しか乗ってないんでそこまで偉そうに語れないんだが、10試合29k1dっていうね。どう考えてもOPです本当にありがとうございました。

通報 ...
  • 73
    名前なし 2021/02/11 (木) 09:12:17 修正 2537b@85c26 >> 72

    爆撃機やるとき日本機レベルで燃えちゃうのと調子に乗って単発機と格闘戦やるとやっぱり双発で微妙に動きが鈍くて不覚とるのでそれ気をつけてればだいたいそんな認識でも問題ないくらい高性能ですな。セールの時にXP-55のついでにあまり期待しないで買ったんだけど、今はこっちが完全にメイン。