燃料3分の52型で飛行場補給したてのこいつに単純旋回で負けるの意味わからなさすぎだろ...
速度ですぎて舵ロックでもかかってたの?こいつ曲がるとはいえスピットや零戦なら普通に曲がり勝てるぞ…こいつはOPだけど流石に立ち回りの問題
約350㎞、高度1000m付近から高度100mくらいから突き上げられたから釣り上げたけど距離300mくらい離れて同タイミングで失速そこから2周くらいで負けた曲がらない複葉機くらい曲がっててまじでキモかった
エンジンパワーが高くそこそこエネ保持あるXP50相手に釣り上げを選択したのがミスな気がする……フラップ開いてエネルギーと引き換えに鋭い旋回戦をして、早めに何か一撃を入れて相手のエンジンパワーを落とすのが良かったかもね
ダメは先にヘッドオンで死んだfw190が入れてたし機体損傷状態でその性能出てるんだからとんでもOPだろこれ...
その距離と速度でエネ保持が良いわけでもない零戦で吊り上げたのは悪手だったな。XP-50の武装じゃ十分射程圏内だし。ただ同タイミングで失速してから旋回戦に負けるのはリプレイでも見ないと納得できないかな…
横からだけどその情況で零戦が単純旋回で負けるのは中々興味深いから鯖リプ見たい。ついでに原因探求もできるし。
旋回時エネ保持は零戦の方が高いけどそういった釣り上げ時みたいな重量比勝負に近い状況だとXP50に部があるよな...
低速スタートで800mしか高度差無い状況でお互い上向いたらフラップ出した側が一方的に曲がれるからそれでは
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速度ですぎて舵ロックでもかかってたの?こいつ曲がるとはいえスピットや零戦なら普通に曲がり勝てるぞ…こいつはOPだけど流石に立ち回りの問題
約350㎞、高度1000m付近から高度100mくらいから突き上げられたから釣り上げたけど距離300mくらい離れて同タイミングで失速そこから2周くらいで負けた曲がらない複葉機くらい曲がっててまじでキモかった
エンジンパワーが高くそこそこエネ保持あるXP50相手に釣り上げを選択したのがミスな気がする……フラップ開いてエネルギーと引き換えに鋭い旋回戦をして、早めに何か一撃を入れて相手のエンジンパワーを落とすのが良かったかもね
ダメは先にヘッドオンで死んだfw190が入れてたし機体損傷状態でその性能出てるんだからとんでもOPだろこれ...
その距離と速度でエネ保持が良いわけでもない零戦で吊り上げたのは悪手だったな。XP-50の武装じゃ十分射程圏内だし。ただ同タイミングで失速してから旋回戦に負けるのはリプレイでも見ないと納得できないかな…
横からだけどその情況で零戦が単純旋回で負けるのは中々興味深いから鯖リプ見たい。ついでに原因探求もできるし。
旋回時エネ保持は零戦の方が高いけどそういった釣り上げ時みたいな重量比勝負に近い状況だとXP50に部があるよな...
低速スタートで800mしか高度差無い状況でお互い上向いたらフラップ出した側が一方的に曲がれるからそれでは