WarThunder Wiki

XP-50 / 417

480 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2023/05/21 (日) 02:00:48 16c40@3786d

g-6の縦維持旋回でこいつに負けたんだが

通報 ...
  • 418
    名前なし 2023/05/21 (日) 11:45:58 47b15@68269 >> 417

    メッサーで旋回力高めの相手に格闘戦しかけるのは厳しくないか

  • 419
    名前なし 2023/05/21 (日) 12:02:05 5cffc@7fbfe >> 417

    エネ保持が悪いはずなんだけど、バカパワーとループ時でも異常な降下増速で喰らいつけるのよね…

  • 420
    名前なし 2023/05/21 (日) 12:07:29 1eb34@27b7e >> 417

    縦旋回したって相当長引いてエネルギー枯れるまでは旋回半径の小さいXP-50がBf109G6を撃てるって構図は変わらないのでは

  • 422
    名前なし 2023/05/21 (日) 13:03:51 dd43e@6d5c7 >> 417

    維持旋回に入る前に素の旋回力でやられただけでは...?

  • 423
    名前なし 2023/05/21 (日) 21:34:54 16c40@3786d >> 417

    木主だけど、6週はしたね、エネルギーは?となった

  • 424
    名前なし 2023/05/21 (日) 21:45:09 b6fad@60f0b >> 417

    メッサー相手じゃ縦旋回で負ける気しないな。無理な相手はソ連P-39N-0とか。

  • 425
    名前なし 2023/05/21 (日) 21:51:35 16c40@3786d >> 417

    二度と旋回戦しないけど、機体性能的に複数人でボコる以外勝ち目無くないか

    426
    名前なし 2023/05/21 (日) 22:08:48 d0e46@c0c65 >> 425

    G-6が重すぎるだけやろ、高度優位とって火力生かしてヘッドオン一撃離脱とかで隠者ね?最悪高度なくてもG型メッサーならヘッドオンで片せばいい

    428
    名前なし 2023/05/22 (月) 18:50:30 41dcf@58e9f >> 425

    化け物(XP-50)には化け物(試製雷電)をぶつけるんだよ(日本限定)。SBでの実体験として、接敵で不利取られなければ互角以上にはやれる

    429
    名前なし 2023/05/22 (月) 18:58:39 d25cd@12fbb >> 425

    日本機で相手するなら旋回力低めの雷電や二式戦でも旋回戦になった時点でほぼ勝ち確だからな