WarThunder Wiki

XP-50 / 394

473 コメント
views
7 フォロー
394
名前なし 2023/01/18 (水) 00:34:28 4fdbc@1376f

20%オフもらったんですが、買いですかね?

通報 ...
  • 395
    名前なし 2023/01/18 (水) 00:54:10 修正 6d9b8@2af76 >> 394

    このゲームは50%OFFセールを決まった時期に行うゲームなので、基本的に50%以下のクーポンは余程欲しい時を除いてお勧めしない。ほとんどの場合何も考えず買っておkラインは75%クーポンと伝説の好きな兵器90%OFFクーポンのみだね。ただ次のセールは最短で4ヶ月後、確定なのは9ヶ月後なので、米空を進めてない+進める意欲があるなら買っちゃっても良いと思う。評価は上の方に譲る。自分はこの方と同意見で(米空ノータッチなら)定価でも価値のある機体という解釈。

    396
    名前なし 2023/01/18 (水) 11:40:42 4fdbc@81091 >> 395

    ありがとう。いらないので買いません。🐌