WarThunder Wiki

XP-50 / 384

471 コメント
views
7 フォロー
384
名前なし 2022/12/24 (土) 09:21:03 66726@c82ad

こいつの脅威は空中スポーンなとこだけ、タイマンなら弱い部類でしょ。弱点は結構あるし乗り手も爆撃機を迎撃したあとも上空にとどまるようなのは少ない

通報 ...
  • 386
    名前なし 2022/12/24 (土) 14:22:54 42470@e2a91 >> 384

  • 388
    名前なし 2022/12/24 (土) 17:03:06 63eec@bbcd4 >> 384

    タイマンが弱いのって乗り手の大多数がポンコツだからじゃ…

    389
    名前なし 2022/12/24 (土) 18:28:58 52a9e@28fe5 >> 388

    乗り手の問題かもしれないけどよくフォッケでタイマンすると相性が悪いこともあって高度があれば大体返り討ちにできるから一部機体から見るとタイマン弱い部類かもしれんね

  • 390
    名前なし 2022/12/24 (土) 18:55:16 4f79c@86efd >> 384

    開幕から会敵までの昇ってる時間が長いから上空制圧しようとしてる時に更にその上にいられるだけでストレスだから上空スポーンで上昇力がゴミじゃないのはBR1.0差あるくらいのアドだと思うわ

    391
    名前なし 2022/12/24 (土) 20:31:59 d2839@0cf56 >> 390

    そこそこ曲がるのもストレスだね

    392
    名前なし 2022/12/25 (日) 17:49:05 42470@e2a91 >> 390

    普通に昇る癖にエアリス持ち、問題はこれに尽きるな実際。

    393
    名前なし 2022/12/25 (日) 17:55:45 47fc5@6629c >> 390

    普通に上るエアリス持ちはいくらでもいるからなぁ