WarThunder Wiki

XP-50 / 325

480 コメント
views
8 フォロー
325
名前なし 2022/05/17 (火) 12:11:56 d943f@f2e6d

コイツ史実では何で採用されなかったんだ?双発機と単発機の良いとこどりしてるみたいで強そうだけど

通報 ...
  • 326
    名前なし 2022/05/17 (火) 13:11:45 42e78@bec94 >> 325

    確かに高性能ではあるんだけど機体構造が古かったり1941年5月16日の試験飛行中にターボが過吸圧に耐えられなくなって爆発して墜落したからか陸軍の受けがよくなかったそうね。 あとXP-50を作ってたグラマンがF4FとかF6Fなど多数の機体を海軍に卸してたから陸軍から一線を引かれてたり、双発戦闘機は既にあったP-38より更に高性能(になる予定だった……)なXP-49も制作中だったからってのもあると思う。 何より陸軍肝いりのXP-47BがXP-50の試験飛行の10日前に大して問題を出さずに試験飛行を終えちゃったりしたから印象が悪かったんじゃないかなぁ……?

    328
    名前なし 2022/05/17 (火) 21:36:53 080d4@0ff57 >> 326

    ゲームでは強くても現実で使うとなると価格とか信頼性とかで冷遇されてる例はありますあります

    335
    名前なし 2022/07/14 (木) 20:59:40 1c695@95c6c >> 326

    ゲームでは強くても現実で使うとなると価格とか信頼性とかで冷遇されてる例はありますあります???日本語???

    336
    名前なし 2022/07/15 (金) 09:55:14 162a7@a01f0 >> 326

    なんだこいつ

    337
    名前なし 2022/07/15 (金) 20:39:05 1c695@95c6c >> 326

    日本語間違っとるって指摘しただけやでー

    338
    名前なし 2022/07/16 (土) 17:24:38 d37a3@6caf5 >> 326

    ネットスラング的な言い回しなので…

    341
    名前なし 2022/07/16 (土) 18:24:33 修正 87663@d888a >> 326

    この葉2頭おかしいのかな

    349
    名前なし 2022/08/04 (木) 20:16:13 修正 5ce8c@9bba0 >> 326

    自分の日本語も似非関西弁とかでガバガバの奴が人の間違い指摘しようとするの滑稽で好き