thunderskill50%なのな、低空バカばっかでも単騎で戦況覆すレベルの性能してるんだが…
試合時間短縮でどんなに直線で逃げやすくても低空乱戦で強くないとゲージ差付いて勝率下がる仕組みになってる説
それ。試合時間短すぎて味方が壊滅した後に攻撃しようとするころには時間ほとんどなくなってたりするのよね。
被弾に弱い、エネ保持弱い、継戦能力低い、ロール遅くてデカイから回避が不得意とおおよそ乱戦に弱い要素が纏まってるな
いまだにコイツの特性分かってない人かなりいるのでエネ保や継戦能力低いという当たり前過ぎること書いてくれる人見ると安心する。かつて軍票で配って問題になる前だったか、Eなくなるの早くて乱戦になる格闘戦は避けた方がいいと書いたらエアプ扱いする大馬鹿がいて閉口したことあったけど、今はその時以上にひどいからね。少し使えば分かりそうなものだけどな。強機体一機を運よく低空クルクルで落としてE尽きて他機に落とされても強い強いと騒いでいるレベルなんだろうけど。分らんアホは分からんからな。
まあ、少し旋回と上昇が落ちた代わりにエアリスを得たスピットファイアと考えれば十分過ぎるほど厄介だな。
乗り手で弱点理解してるやつもほぼいない。強いと言われてるから乗ってるnoobが殆ど。そういう連中ならケツを追うんじゃなくて追わせる戦法でやれば簡単に食える。過剰にビビりすぎ。
ABでの感覚だと高度上げてグルグルし過ぎない運用してるのが暴れるけど、大半が低高度突っ込んで脳死グルグルだからどんなOP機体でも乱戦で落とされて戦況覆さずに消える。前者が居た場合は戦況覆すからOPって感じるけどね…
普通に使えば強いんだけど、複葉機戦場でやってる低空グルグルと突き上げヘッドオンからの正面衝突してるような連中がそのままこれに乗るからアカンのだよな
昔の枢軸vs連合みたいな上昇力が大きな勝因になった時は強かったと思う。試合時間も長かったし。低空に突っ込んで1~2機食って敵の数減らせないと今は勝てないから、低空で早いマスタングとかコブラ、タイフーンのが強い、というか勝ち試合に持っていき易い
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試合時間短縮でどんなに直線で逃げやすくても低空乱戦で強くないとゲージ差付いて勝率下がる仕組みになってる説
それ。試合時間短すぎて味方が壊滅した後に攻撃しようとするころには時間ほとんどなくなってたりするのよね。
被弾に弱い、エネ保持弱い、継戦能力低い、ロール遅くてデカイから回避が不得意とおおよそ乱戦に弱い要素が纏まってるな
いまだにコイツの特性分かってない人かなりいるのでエネ保や継戦能力低いという当たり前過ぎること書いてくれる人見ると安心する。かつて軍票で配って問題になる前だったか、Eなくなるの早くて乱戦になる格闘戦は避けた方がいいと書いたらエアプ扱いする大馬鹿がいて閉口したことあったけど、今はその時以上にひどいからね。少し使えば分かりそうなものだけどな。強機体一機を運よく低空クルクルで落としてE尽きて他機に落とされても強い強いと騒いでいるレベルなんだろうけど。分らんアホは分からんからな。
まあ、少し旋回と上昇が落ちた代わりにエアリスを得たスピットファイアと考えれば十分過ぎるほど厄介だな。
乗り手で弱点理解してるやつもほぼいない。強いと言われてるから乗ってるnoobが殆ど。そういう連中ならケツを追うんじゃなくて追わせる戦法でやれば簡単に食える。過剰にビビりすぎ。
ABでの感覚だと高度上げてグルグルし過ぎない運用してるのが暴れるけど、大半が低高度突っ込んで脳死グルグルだからどんなOP機体でも乱戦で落とされて戦況覆さずに消える。前者が居た場合は戦況覆すからOPって感じるけどね…
普通に使えば強いんだけど、複葉機戦場でやってる低空グルグルと突き上げヘッドオンからの正面衝突してるような連中がそのままこれに乗るからアカンのだよな
昔の枢軸vs連合みたいな上昇力が大きな勝因になった時は強かったと思う。試合時間も長かったし。低空に突っ込んで1~2機食って敵の数減らせないと今は勝てないから、低空で早いマスタングとかコブラ、タイフーンのが強い、というか勝ち試合に持っていき易い