WarThunder Wiki

XP-55 / 358

442 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2021/04/14 (水) 23:04:40 615b0@e0b74 >> 348

モデリングもデータに過ぎないんだよ、惚れ込んでるか知らんけど見た目でそれも他と比べて高い金額払ってるんだから強いとか笑わせるなよ、何もデータ示さずに圧倒的エネ保持とか上昇とかテキトー言ってるから笑いが止まらんのよ、上昇にしてもエネ保持にしても20mm二問の確殺力にしても他のデータと比べての数値だろ?基準がワカランバカがいたけどBR比での話な。

通報 ...
  • 359
    名前なし 2021/04/14 (水) 23:12:51 修正 aab07@aee95 >> 358

    何もわかってないし分かろうともしない木の耳に念仏だが面白いから返そう 希望の星と言うのは昔の枢軸と連合の関係で書かれた文だ ただ今もOPな性能を持ったままだけど BR比だなんだといいながら君が例に出しているのは圧倒的格下の初期メッサーだぞ笑

  • 360
    名前なし 2021/04/14 (水) 23:51:03 d7e5f@4d7f8 >> 358

    こんなマヌケな比較ができる程、米空乗ってる奴にも余裕ができたんやなって思う。ドイツはソ連のお守りと練度低下が著しく、試製雷電や零戦も今じゃ味方だ。アセンダーには今が1番良い時期かもね。

  • 361
    名前なし 2021/04/14 (水) 23:58:28 8dce5@529be >> 358

    日米で組めるようになったのは大きいね。旋回で負ける相手がほぼいなくなるわけだし。(ていうか木はXP-38の方が曲がるとか発言してるあたり、データ笑だけ見てXP-55持ってないよね…)

  • 362
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:08:23 修正 aab07@29ceb >> 358

    そもそもXP-38でこの発言ならまだしもわざわざXP-55でするのが不思議 さっさと買って確かめてどうぞ

  • 363
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:09:45 d7e5f@4d7f8 >> 358

    BR調整の件からしてABの人なんやろ。知らんけど。

  • 364
    名前なし 2021/04/15 (木) 01:27:47 2b493@45731 >> 358

    Mk9スピットをRBで乗り回す者だが格闘能力、一撃離脱能力共に圧倒的に相手したくないのはアセンダーの方だと声を大にして俺は言えるほどこっちの方が実際の性能は高いと実体験から思う

  • 365
    名前なし 2021/04/15 (木) 09:48:38 d45f9@ee529 >> 358

    お前はXP-38が好きで俺はXP-55がすき!これでいいじゃねえか。終わりだおわり、帰れかえれ

  • 366
    名前なし 2021/04/15 (木) 21:21:33 cd59b@66e10 >> 358

    これにて終了!解散!

  • 367
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:26:21 b46b7@1aad4 >> 358

    ここでする話じゃないかもだけどxp38gてp38gのfmにかなり近いとかじゃなかったっけ