WarThunder Wiki

T-34-57 mod43 / 49

50 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2024/04/16 (火) 04:02:59 892bd@37030

伊日英くらいしかマトモに進めてなかったけどT-34ってこんなに強かったのね。敵として出た時は「絶望的に強いけど何かえげつない欠点があるんだろうな~」程度にしか思ってなかったのにいざ乗ってみたら俯角以外目立った弱点が無い。なんてこった。 確かに俯角無いのは結構キツイけど、そこそこ速くて妙に硬くてワンパン力もあってトドメに高貫徹弾まであるから立つ位置間違えて撃てなくても修正するなり強行突破するなり割とどうにでもなる。...なんでこいつこのBRで許されてんの?

通報 ...
  • 50

    あとは中口径砲なので傾斜に弱いあたりと、IV号並の炸薬量か。正直なんで先に76シャーマンが上がったのかわからんくらい強いね。