WarThunder Wiki

B-57B / 39

98 コメント
views
8 フォロー
39
名前なし 2019/09/02 (月) 18:47:20 29ce7@96cea >> 36

最近改修してるけど割と乗られていると思う、固定武装ありで爆装量多めでやれることが多いからRBよりもSBのほうでよく見る

通報 ...
  • 42
    名前なし 2019/09/02 (月) 20:35:51 7039a@ccf44 >> 39

    空RBで使ってみたいんですけど、SBはやったことがなくて、この際SBデビューしてみるかw

  • 46
    名前なし 2019/09/03 (火) 00:03:53 29ce7@96cea >> 39

    レシプロと違ってトリムタブ弄ってトルク偏向打ち消したりしなくてもいいからジェットSBは思ったよりも敷居低めで楽しいよ、ただ修理費がメチャクチャ重いのとドイツのシーホークの空対空ミサイルが怖いってのが難点

  • 47
    名前なし 2019/09/03 (火) 03:29:37 35521@9174e >> 39

    改修はGEで全部終わらせてRBで乗ってるけど普通に複数いるね(ファントム効果?) 確かにA型に比べ色々鈍いけどM3が8門は楽しい。