WarThunder Wiki

B-29 / 779

939 コメント
views
7 フォロー
779

サンクス、ボトムだと逆にありなのね、いやボトムだと迂回上昇して7000mぐらいのぼってもすぐに追いつかれるイメージだったから意外、機銃はリアルだと敵をしていしてはあとはオートaimが落としてくれるシステムがあったけど再現されてない?あと小基地に500lb何個落としたら潰せる?

通報 ...
  • 780
    名前なし 2021/02/18 (木) 00:12:13 4ddd3@9986c >> 779

    FCSなんて高度な技術実装してるわけないだろw爆弾の数はちょっと上見たらわかる。

  • 781
    名前なし 2021/02/18 (木) 00:17:11 aab07@2cb38 >> 779

    偏差を自動でとるシステムであって測距と目標選定は銃手だったはず

  • 782
    名前なし 2021/02/18 (木) 03:52:57 7039a@ca1a1 >> 779

    FCSあるにはあるけどオートaimと言える程の性能じゃなくて敵機との距離とか手動入力だと思う、後は銃手がリードアングル通りに機銃旋回させて撃つ。