WarThunder Wiki

B-29 / 572

939 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2019/09/08 (日) 22:15:10 2251d@e8821

ひさびさに使ったら修理費爆上げで草。もう使えたもんじゃねえな

通報 ...
  • 573
    名前なし 2019/09/08 (日) 23:28:15 fb048@74b2e >> 572

    修理費上げて、ユーザーに使いにくくさせて、🐌は何がしたいんだ!?

  • 574
    名前なし 2019/09/09 (月) 02:33:05 a4363@94c49 >> 572

    修理費気にせずどうしても使いたいってんなら、こいつ使う時だけ自動修理チェック外して時間修理にするとかね。かなり長い期間使えなくなるけど全く使わないよりはマシ…ってね

  • 575
    名前なし 2019/09/10 (火) 18:21:14 61c3d@ea2c8 >> 572

    自分も今日半年ぶりに使ったけど、護符あり、空母一隻撃沈、2機撃墜で3万の赤字になって笑ったわ。SLをRPに無理矢理変換する装置だなこりゃ

  • 582
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:38:14 35ab0@854e6 >> 572

    まあまあ、Tu4の修理費を見てから文句言おうじゃないか。⇒え、3万台?クソだわ(語彙消失)