WarThunder Wiki

B-17E / 200

336 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2019/04/06 (土) 20:59:29 e25a0@8d680 >> 199

強い弱いじゃなくて爆撃機が好きで乗ってる奴もいるんだよ・・・とりあえず映画のメンフィス・ベルでも見てくるんだ。話はそれからだ

通報 ...
  • 201
    名前なし 2019/04/07 (日) 20:52:48 35872@3751a >> 200

    映画と関係ないけど機首がメッチャ壊れてるのに帰還できてる写真あるよね

  • 202
    名前なし 2019/04/07 (日) 22:31:03 5ab33@4a6ea >> 200

    わかる誰でも性能うんぬんでなく好きで乗ってる人は多いはず、ただそれが爆撃機だというだけ

  • 203
    名前なし 2019/04/08 (月) 02:36:13 修正 3b204@53e6d >> 200

    B-17は爆撃機としては特に知名度の高い部類だからね(29の印象ばかりある日本は例外)

  • 204
    名前なし 2019/04/09 (火) 21:00:23 26072@8d680 >> 200

    俺の中では大戦中の爆撃機の中で編隊を組むと1番格好良いから編隊組みたいけど、惑星だと運任せの分散爆撃が主流だから野良だとなかなか組めない。今は爆撃機が弱体化してるからこそ集団戦術が大事なんだけど・・・

  • 228
    名前なし 2019/09/26 (木) 23:13:21 ae8a8@3bc97 >> 200

    同じクラン名で4機編隊に出くわしたが、ドル串で正面攻撃・3機撃墜。密集してても偏差なしで機銃を撃てるのは1機だけだから、数機いても対空銃座の脅威度は変わった気がしなかった。むしろ正面・右・左と連続の攻撃ができた分楽だったな。