WarThunder Wiki

B-17E / 190

336 コメント
views
8 フォロー
190
名前なし 2019/02/26 (火) 07:49:28 685f2@819a6

仮にBRを1.0下げても独4.3のガンポッド付G-2やTa154の餌になるだけでは無いのかな?いっそのこと爆撃機版アサルトモードみたいなの作ってひたすらAI機を手動銃座で撃ち落として基地爆するモードみたいなのをつくってもらえれば良いのかも知れない。

通報 ...
  • 192
    名前なし 2019/03/04 (月) 10:49:56 5fb0c@0d153 >> 190

    今でも四人で分隊組んでコンバットボックスすればワンチャン。まぁ、待ち時間はながくなりそうだが。

  • 193
    名前なし 2019/03/04 (月) 10:54:09 f81da@454b4 >> 190

    四発爆撃機クラスは30mm以上じゃないと羽ポキ不可で20mm以下だとバランスを崩さないと撃墜出来ないようにすればいいんじゃないかな。実際太古のWTのB-17はそれで猛威を奮ってたわけだし

  • 198
    名前なし 2019/03/24 (日) 15:54:39 76041@7db4a >> 190

    爆撃機版アサルトは名案、かなり調整は必要そうだけど、RBで重爆乗るのはなんか味方戦闘機に申し訳ないから、ぜひ別モード実装を。